韓国バラエティ

韓国バラエティ|脳セク時代を日本語字幕で全話無料で見れる動画配信サービス

\今すぐ無料視聴するならこちら/

「脳セク時代」は、“脳がセクシーな男”たちが知識と知恵を振り絞って問題に挑むクイズ番組!

普段見られないような知的な一面にも大注目の人気バラエティです。

こちらの記事では、「脳セク時代」の動画を日本語字幕で見れる無料動画配信サービスをまとめています。

1話から最終回まで全話無料で見たい!と思っているあなたに、無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介していきます。

結論から言ってしまうと、2021年10月現時点で韓国バラエティ「脳セク時代」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめNo.1!

「脳セク時代」が見放題作品&日本語字幕での視聴はもちろんのこと、無料お試し期間が31日間ついているのも嬉しいよね♪

(画像引用元:U-NEXT)

配信サービス 月額料金
無料期間
配信状況
2,189円
31日間無料
今すぐ見る▶
日本語字幕〇
全話無料

 

「脳セク時代」以外の韓国ドラマも無料で観れる上に、U-NEXTは韓国ドラマの配信数&見放題作品数がなんと国内でNo.1なのも嬉しいポイント!
31日間は無料お試し期間なので、期間内に解約すれば一切料金はかかりません!

 

\今すぐ無料視聴するならこちら/

目次

韓国バラエティ「脳セク時代」を日本語字幕で無料視聴できる動画配信サービス比較

配信サービス 配信状況 月額料金
無料期間


配信中

2,189円
31日間無料
確認する▶

×
配信なし

2,659円
30日間無料
確認する▶

配信中

550円
31日間無料
確認する▶


×
配信なし

500円
30日間無料
確認する▶

配信中
1,026円
14日間無料
確認する▶

※2021年10月現在の情報です!詳細は公式サイトをご確認ください。

 

そして、日本語吹き替えや日本語字幕あり・なしの動画ですが、どこのサービスも日本語吹き替えには対応していません。
基本的に全ての動画サービスでは、日本語字幕のみの配信となっています。

「脳セク時代」の日本語吹き替がないのは残念だけど、俳優さんの声が聞けるから良いよね~!

「脳セク時代」の動画を全話無料視聴出来る動画配信サービスの中でも、断トツでおすすめなのはU-NEXT!

韓国ドラマ&アジアドラマを見放題配信している作品数が、業界の中でも圧倒的1位なんです。

無料トライアル期間は31日間ですので、「脳セク時代」の他にも韓国ドラマを存分に楽しめちゃいます♪

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

韓国バラエティ「脳セク時代」をU-NEXTで無料視聴する

たくさんある動画配信サービスを調査してみると、複数の動画配信サービスで「脳セク時代」が観られることがわかりました!

比較してみても、圧倒的に

U-NEXTが一番おすすめ

\今すぐ無料視聴するならこちら/

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTがおすすめな理由
  1. 通常月額2,189円(税込)のサービスが31日間無料!
  2. 無料期間中でも600ポイントがもらえる
  3. 韓国ドラマの動画配信数は国内No.1
  4. 様々なジャンルの動画21万本以上が見放題
  5. 110誌以上の雑誌が読み放題

 

「脳セク時代」も、もちろん見放題配信されています!

31日間の無料期間があるので、U-NEXTなら無料で1話~最終回まで全話視聴することができます!

(画像引用元:U-NEXT)

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

まずは、お試しで31日間無料で使ってみて、

  • 気に入れば継続して利用する
  • 気に入らなかった場合は解約

こんな感じで、無料期間の31日間で好きなほうを選択するだけ!

 

知っておきたい注意点としては

無料トライアル期間は登録日を含む31日間!トライアル終了日の翌日には月額料金が発生するので登録日は把握しておくことをおすすめします!

 

ドラマ1本見るためだけに会員登録するのはちょっと面倒なんだよねぇ…
韓国ドラマならU-NEXTが断トツで作品数が豊富なんだよ!見たいと思っていたドラマが見られるのは嬉しいポイント!

特に韓国ドラマについては独占配信作品が多いのも魅力の1つ!

大好きな女優や俳優さんの関連作品も網羅されているから、「次~!次~!」と続けて見ることができるのも嬉しいところ。

 

U-NEXTは洋画、邦画、韓流・アジアドラマ、アニメの主要4ジャンルにて、作品数1位を獲得しています。

「韓流・アジアドラマ」ジャンルにおいても他社を抑えて1位という結果となっています!

(画像引用元:U-NEXT)

 

U-NEXTは見放題配信もとっても豊富ですが、独占配信作品も豊富なんです!

※独占配信作品は左上の「独占」マークが目印

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTで配信されている作品はこちら
  • 雲が描いた月明り
  • 星から来たあなた
  • 如懿伝-紫禁城に散る宿命の王妃-
  • ボーイフレンド
  • たった一人の私の味方
  • ヘチ 王座への道

上の方でご紹介した内容の他に、U-NEXTのおすすめポイントは無料のトライアル期間です!

他にも動画配信サービスは多くありますが、最近では残念なことに無料トライアル期間を廃止している動画サービスもあるんですよね。

そんな中U-NEXTでは無料トライアル期間が31日間なので、他社のサービスと比較しても長いのも特徴です!

(画像引用元:U-NEXT)

 

有名な配信サービスのNETFLIXも以前は無料期間があったのに廃止しちゃったよね。
FODも1ヶ月から2週間に短縮されちゃってるし。
それを踏まえると、U-NEXTってかなりお得に感じるよね!しかも無料期間のあいだでもポイントがプレゼントされるから、新作の有料作品も見れるのは嬉しい~!

あなたが見たいと思っていた韓国ドラマやアジアドラマがU-NEXTではきっと見つかるので、無料トライアル期間だけでもぜひ利用してみて下さい!

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

『U-NEXT』の、登録・解約手順はわかりやすい上に、とっても簡単!

(画像引用元:U-NEXT)

登録・解約の簡単な流れをご紹介しています。
ボタンをタップすると詳細が見れます)

U-NEXTの登録手順

登録手順①
U-NEXT公式サイトへアクセスし、『今すぐ31日無料トライアル』をタップする

登録手順②
氏名や生年月日などの基本情報を入力する

登録手順③
登録情報を確認し、クレジットカードの入力して完了です

U-NEXTの解約手順

解約手順①
メニュー→アカウント設定を開く

解約手順②
お客様サポート→契約内容の確認・解約を開く

解約手順③
月額サービスの下にある「解約はこちら」のリンクをタップする。

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

韓国バラエティ「脳セク時代」をYoutubeなどの無料動画サイトの配信について

まずはじめに気になるのは「脳セク時代」の無料動画サイトでは配信しているのか?です。

全話無料で見られるサイトがあると、得した気分になりますが・・・

1話のみ無料はあるものの、残念ながら全話無料で見ることができる無料動画配信サイトはありませんでした。

無料動画配信サイト 公式サイト
公式サイトを
チェックする▶
公式サイトを
チェックする▶
公式サイトを
チェックする▶
公式サイトを
チェックする▶

 

「脳セク時代」の基本情報

(画像引用元:U-NEXT)

「脳セク時代」の基本情報をご紹介します。

登場するキャストやあらすじ、見どころなどもチェックしていきましょう!

「脳セク時代」 のキャスト・相関図

\「脳セク時代」のキャスト情報 /

出演者
キム・ジソク
ハン・スンヨン
RM(BTS)
ハ・ソクジン
スホ

「脳セク時代」のあらすじ・見どころ

他人とは違う視点で物事を考えられる男、すなわち“脳がセクシーな男”たちが、色々なジャンルの問題に挑戦。MC陣が問題を通じて、防弾少年団のラップモンスター、俳優のハ・ソクジンなど、さまざまなゲストの価値観や考え方、知られざる一面に迫る。

脳セク時代第1話

頭脳明晰なMCのチョン・ヒョンム、IQが142あるPeppertonesのイ・ジャンウォン、IQが148ある防弾少年団のラップモンスター、俳優のキム・ジソク、ハ・ソクジンらが「人生を変える問題」に挑むことになる。

▶脳セク時代第1話の動画を無料で見る

脳セク時代第2話

「脳セク男の自己診断」をしたMC陣だが、脳セク男はたったの2人だった。「どんな標識になりたいか」というアメリカの大企業の入社試験問題に挑み、さらに全員の中学時代の成績が公開され、当時の思い出などを語る。

▶脳セク時代第2話の動画を無料で見る

脳セク時代第3話

大活躍するラップモンスターが「脳モンスター」になる。保健体育の問題で思い出話に花を咲かせる脳セク男たちは、番組開始以来最も熱いトークを展開。行動科学の問題では、甘く見ていた脳セク男たちが悪戦苦闘する。

▶脳セク時代第3話の動画を無料で見る

脳セク時代第4話

ロースクールの入試問題として「ネット上にアップした写真や動画を削除すべきか」について討論問題が出題される。脳セク男たちがこれに取り組むなか、ラップモンスターの忘れたい過去の写真が公開される。

▶脳セク時代第4話の動画を無料で見る

脳セク時代第5話

韓国の航空会社の入社試験問題のうち、苦情対応についてロールプレイング形式によって英語で回答。ラップモンスターは独学で学んだ英語で受け答えをし、イギリスに留学経験のあるキム・ジソクも答えを出す。

▶脳セク時代第5話の動画を無料で見る

脳セク時代第6話

右脳型と左脳型のどちらなのかを財布の使い方と中身から分析。ハ・ソクジンは財布にある物が入っていたことから脳セク男たちから疑いの目を向けられる。そして、メンバーは右脳と左脳それぞれを使う難問に挑戦する。

▶脳セク時代第6話の動画を無料で見る

脳セク時代第7話

右脳と左脳特集の続編。脳のタイプに合わせた子供の教育法が公開される。スパゲッティとマシュマロを使いながら両脳を発達させる行動問題では、ハ・ソクジンとチョン・ヒョンムがペアを組むが…。

▶脳セク時代第7話の動画を無料で見る

脳セク時代第8話

脳の多くの機能を使うという料理特集。食品会社の面接試験問題である「恋人を家に帰さないための独創的な料理」を作ろうと脳セク男たちが挑戦。だが、食材はテストにクリアしなければ手に入らないのだった。

▶脳セク時代第8話の動画を無料で見る

脳セク時代第9話

知人特集がスタート。ラップモンスターの知人として登場するのはジャクソン。語学が堪能なジャクソンがレベルアップした問題に挑み、そんな彼の姿に感化されたチョン・ヒョンムが英文学科出身の意地を見せる。

▶脳セク時代第9話の動画を無料で見る

脳セク時代第10話

知人特集の続編。ゲストのジャクソンと共に以前苦戦したロープ問題に挑む脳セク男たちだったが、解き方を忘れてしまっていた。続いてヒョンムの知人としてEXOのスホが登場し、苦手な数字問題に挑戦する。

▶脳セク時代第10話の動画を無料で見る

脳セク時代第11話

知人特集の続編。ゲストであるEXOのスホが韓国の大企業の入社試験問題に挑む。「アイドルグループのリーダーになるための自己PR」を題材に討論するが、イ・ジャンウォンとタイラー・ラッシュは自己主張できない。

▶脳セク時代第11話の動画を無料で見る

脳セク時代第12話

初の女性ゲスト、ハン・スンヨンが幼い頃の夢だった医師になるべく、入学を希望していたアメリカの大学の入試問題が出題される。優勝者はスンヨンと食事に行けることになり、脳セク男たちは対抗心を燃やして挑む。

▶脳セク時代第12話の動画を無料で見る

脳セク時代第13話

ゲストに脳セク男、Peppertonesのシン・ジェピョンと万能な脳セクアイドル、SHINeeのキーが登場。「脳セク時代のランゲージタイム」ではソウル市内の地下鉄の駅名を当てる問題が出され、言語センスが試される。

▶脳セク時代第13話の動画を無料で見る

脳セク時代第14話

前回、目隠しをされた脳セク男たちが連れてこられたのは謎の部屋だった。チョン・ヒョンムチームとキム・ジソクチームに分けられ、相手チームより先に部屋から脱出するという「S」からのミッションが課せられる。

▶脳セク時代第14話の動画を無料で見る

脳セク時代第15話

密室から脱出すべく脳セク男たちの奮闘は続く。Peppertonesのイ・ジャンウォンはなかなか解けずにいら立つが、数字問題が苦手で別の視点から考えようとしたSHINeeのキーは。部屋に置かれたさまざまヒントに気づく。

▶脳セク時代第15話の動画を無料で見る

脳セク時代第16話

ゲストに脳セクアイドル、SHINeeのテミンが登場。通知表が初公開され、当時の進路希望などを語る。そして、学生時代は成績優秀で、現在は3カ国語を使いこなすテミンと脳セク男たちとのバトルが繰り広げられる。

▶脳セク時代第16話の動画を無料で見る

脳セク時代第17話

ゲストは元祖脳セクアイドル、SUPER JUNIORのキュヒョン。脳を刺激する暗記と数学問題に挑む脳セク男たちの前に、数学大会で受賞歴のある持つキュヒョンが立ちはだかるが、脳セク男たちも負けるわけにいかない。

▶脳セク時代第17話の動画を無料で見る

脳セク時代第18話

ゲストに負けず嫌いで熱い男、SHINeeのミンホが登場。彼の通知表が公開され、スポーツ万能な一面が判明し、負けず嫌いな性格になったルーツに迫る。そして、闘争心が湧くという脳の海馬を刺激する問題が出題される。

▶脳セク時代第18話の動画を無料で見る

脳セク時代第19話

ゲストは「漫画から出てきそうなイケメン」、ASTROのチャ・ウヌ。成績優秀で抜群の運動神経を持つウヌの学生時代の活躍が、通知表の公開により明らかになる。そしてウヌは色々な問題に挑み、意外な一面を見せた。

▶脳セク時代第19話の動画を無料で見る

脳セク時代第20話

H.O.T.のトニー・アンとSHINeeのテミンをゲストに迎え、秋の遠足に出発。秋をテーマに詩を作ることになり、テミンとBlock Bのパクキョンは個性が光る作品を発表。各人の思い出の味をリクエストした弁当も登場する。

▶脳セク時代第20話の動画を無料で見る

 

「脳セク時代」の口コミ&感想や評価

「脳セク時代」はどんな口コミや感想があるのかも探してみたので、ご紹介します!

20代 女性の口コミ

脳セク時代のナムさんは知的さ全開!これ見たら好きになっちゃうの分かる。
年上の方に混じってるのだけどナムさん正解率も良いし、話してることが理論的で納得と思いながら見ちゃうよ。
大好きな番組で問題の答えも言えるくらい何度も見たー!

30代 女性の口コミ

脳セク時代初めてちゃんと見たけどおもしろ~
脳フル稼働やったわ~
ただ料理する回あって
「ナムに料理!?!?!?あかんてあかんて!!!
タリョラ以外で料理は!!!!周りの人達にちゃんと理解してもらえてる!?やらかしてまうってー」と過剰にハラハラでした。

30代 女性の口コミ

脳セク時代まじでおもしろいな(笑)U-NEXTありがとう!!ラプモンの初エロ本見た歳も知れてニヤニヤ←
出演者みんな頭良くてすごい!!!

 

「脳セク時代」が好きなあなたにおすすめの関連動画

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは、「脳セク時代」が見たいあなたにおすすめの韓国ドラマが、とても豊富にそろっています!

特に見放題作品も多いので31日間の無料お試し期間中に、ぜひまとめて楽しんでみて下さい。

「脳セク時代」に出演しているキム・ジソク、RM(BTS)の出演作品をご紹介します。

キム・ジソクが出演している韓国ドラマ

(画像引用元:U-NEXT)

キム・ジソクが出演しているU-NEXT作品
  • 2度目のファースト♡ラブ
  • 逆賊~民の英雄 ホンギルドン~
  • ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~
  • 個人の趣向
  • また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~

RM(BTS)が出演している韓国ドラマ

RM(BTS)が出演しているU-NEXT作品
  • 現在U-NEXTには出演作品がありませんでした
U-NEXTだとアレもコレも見たいドラマが盛りだくさんで好きな俳優さんを追ってみることが出来るからイイよね♪
韓国ドラマの配信数が国内No.1なだけあるわ~!
\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

まとめ

今回は韓国バラエティ「脳セク時代」を無料で視聴する方法をご紹介しました。

現在では多くの動画配信サービスがありますが、使いやすさ&サービス内容で満足できるのは圧倒的にU-NEXTがおすすめです!

その理由は、他の動画サービスと比較してみても

  • アプリが使いやすい
  • 無料期間が31日
  • ポイントが付与される
  • 独占配信が豊富
  • 登録や解約の手続きが簡単

 

この点は、どのサービスにも引けを取らないと感じています!

まだU-NEXTの無料お試しを利用したことがない方は、この機会にぜひ試してみて下さい。

\今すぐ無料視聴するならこちら/