ラブコメディ

韓国ドラマ|私を愛したスパイを日本語字幕で全話無料で見れる動画配信サービス

\今すぐ無料視聴するならこちら/

「私を愛したスパイ」は、エリックとユ・インナが共演!元夫と現夫、どちらもスパイ!?危険な三角関係を描いた、ロマンティックラブコメディ作品です。

こちらの記事では、「私を愛したスパイ」の動画を日本語字幕で見れる無料動画配信サービスをまとめています。

1話から最終回まで全話無料で見たい!と思っているあなたに、無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介していきます。

結論から言ってしまうと、2021年10月現時点で韓国ドラマ「私を愛したスパイ」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめNo.1!

「私を愛したスパイ」が見放題作品&日本語字幕での視聴はもちろんのこと、無料お試し期間が31日間ついているのも嬉しいよね♪

(画像引用元:U-NEXT)

配信サービス 月額料金
無料期間
配信状況
2,189円
31日間無料
今すぐ見る▶
日本語字幕〇
全話無料

 

「私を愛したスパイ」以外の韓国ドラマも無料で観れる上に、U-NEXTは韓国ドラマの配信数&見放題作品数がなんと国内でNo.1なのも嬉しいポイント!
31日間は無料お試し期間なので、期間内に解約すれば一切料金はかかりません!

 

\今すぐ無料視聴するならこちら/

目次

韓国ドラマ「私を愛したスパイ」を日本語字幕で無料視聴できる動画配信サービス比較

配信サービス 配信状況 月額料金
無料期間


配信中

2,189円
31日間無料
確認する▶

×
配信なし

2,659円
30日間無料
確認する▶
×
配信なし
550円
31日間無料
確認する▶


×
配信なし

500円
30日間無料
確認する▶
×
配信なし
1,026円
14日間無料
確認する▶

※上記は2021年11月現在の情報です!詳細は公式サイトをご確認ください。

なんと、現在「私を愛したスパイ」を1話~全話無料で見ることができるのはU-NEXTのみ!

U-NEXTは韓流・アジアドラマの見放題配信の作品数が、断トツで業界No.1なんです!

31日間の無料トライアル期間を利用して「私を愛したスパイ」の他にも、話題の韓国ドラマを思う存分楽しむことが出来るんです♪

 

\今すぐ無料視聴するならこちら/

そして、日本語吹き替えや日本語字幕あり・なしの動画ですが、どこのサービスも日本語吹き替えには対応していません。
基本的に全ての動画サービスでは、日本語字幕のみの配信となっています。

「私を愛したスパイ」の日本語吹き替がないのは残念だけど、俳優さんの声が聞けるから良いよね~!

 

韓国ドラマ「私を愛したスパイ」をU-NEXTで無料視聴する

たくさんある動画配信サービスを調査してみると、複数の動画配信サービスで「私を愛したスパイ」が観られることがわかりました!

比較してみても、圧倒的に

U-NEXTが一番おすすめ

\今すぐ無料視聴するならこちら/

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTがおすすめな理由
  1. 通常月額2,189円(税込)のサービスが31日間無料!
  2. 無料期間中でも600ポイントがもらえる
  3. 韓国ドラマの動画配信数は国内No.1
  4. 様々なジャンルの動画21万本以上が見放題
  5. 110誌以上の雑誌が読み放題

 

「私を愛したスパイ」も、もちろん見放題配信されています!

31日間の無料期間があるので、U-NEXTなら無料で1話~最終回まで全話視聴することができます!

(画像引用元:U-NEXT)

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

まずは、お試しで31日間無料で使ってみて、

  • 気に入れば継続して利用する
  • 気に入らなかった場合は解約

こんな感じで、無料期間の31日間で好きなほうを選択するだけ!

 

知っておきたい注意点としては

無料トライアル期間は登録日を含む31日間!トライアル終了日の翌日には月額料金が発生するので登録日は把握しておくことをおすすめします!

 

ドラマ1本見るためだけに会員登録するのはちょっと面倒なんだよねぇ…
韓国ドラマならU-NEXTが断トツで作品数が豊富なんだよ!見たいと思っていたドラマが見られるのは嬉しいポイント!

特に韓国ドラマについては独占配信作品が多いのも魅力の1つ!

大好きな女優や俳優さんの関連作品も網羅されているから、「次~!次~!」と続けて見ることができるのも嬉しいところ。

 

U-NEXTは洋画、邦画、韓流・アジアドラマ、アニメの主要4ジャンルにて、作品数1位を獲得しています。

「韓流・アジアドラマ」ジャンルにおいても他社を抑えて1位という結果となっています!

(画像引用元:U-NEXT)

 

U-NEXTは見放題配信もとっても豊富ですが、独占配信作品も豊富なんです!

※独占配信作品は左上の「独占」マークが目印

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTで配信されている作品はこちら
  • 雲が描いた月明り
  • 星から来たあなた
  • 如懿伝-紫禁城に散る宿命の王妃-
  • ボーイフレンド
  • たった一人の私の味方
  • ヘチ 王座への道

上の方でご紹介した内容の他に、U-NEXTのおすすめポイントは無料のトライアル期間です!

他にも動画配信サービスは多くありますが、最近では残念なことに無料トライアル期間を廃止している動画サービスもあるんですよね。

そんな中U-NEXTでは無料トライアル期間が31日間なので、他社のサービスと比較しても長いのも特徴です!

(画像引用元:U-NEXT)

 

有名な配信サービスのNETFLIXも以前は無料期間があったのに廃止しちゃったよね。
FODも1ヶ月から2週間に短縮されちゃってるし。
それを踏まえると、U-NEXTってかなりお得に感じるよね!しかも無料期間のあいだでもポイントがプレゼントされるから、新作の有料作品も見れるのは嬉しい~!

あなたが見たいと思っていた韓国ドラマやアジアドラマがU-NEXTではきっと見つかるので、無料トライアル期間だけでもぜひ利用してみて下さい!

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

『U-NEXT』の、登録・解約手順はわかりやすい上に、とっても簡単!

(画像引用元:U-NEXT)

登録・解約の簡単な流れをご紹介しています。
ボタンをタップすると詳細が見れます)

U-NEXTの登録手順

登録手順①
U-NEXT公式サイトへアクセスし、『今すぐ31日無料トライアル』をタップする

登録手順②
氏名や生年月日などの基本情報を入力する

登録手順③
登録情報を確認し、クレジットカードの入力して完了です

U-NEXTの解約手順

解約手順①
メニュー→アカウント設定を開く

解約手順②
お客様サポート→契約内容の確認・解約を開く

解約手順③
月額サービスの下にある「解約はこちら」のリンクをタップする。

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

韓国ドラマ「私を愛したスパイ」をYoutubeなどの無料動画サイトの配信について

まずはじめに気になるのは「私を愛したスパイ」の無料動画サイトでは配信しているのか?です。

全話無料で見られるサイトがあると、得した気分になりますが・・・

1話のみ無料はあるものの、残念ながら全話無料で見ることができる無料動画配信サイトはありませんでした。

無料動画配信サイト 公式サイト
公式サイトを
チェックする▶
公式サイトを
チェックする▶
公式サイトを
チェックする▶
公式サイトを
チェックする▶

 

「私を愛したスパイ」の基本情報

(画像引用元:U-NEXT)

「私を愛したスパイ」の基本情報をご紹介します。

登場するキャストやあらすじ、見どころなどもチェックしていきましょう!

「私を愛したスパイ」 のキャスト・相関図

\「私を愛したスパイ」のキャスト情報 /

役名 俳優名
カン・アルム ユ・インナ
チョン・ジフン エリック
デリック・ヒョン イム・シュファン
パン・ジンミン キム・テウ
カン・テリョン チョン
・ソギョン

 

\「私を愛したスパイ」の相関図 /

(画像引用元:knTV

「私を愛したスパイ」のあらすじ・見どころ

仕事先で旅行作家のジフンに出会い、半年後に結婚したアルムだが、海外出張ばかりでどこか秘密めいたジフンに距離を感じて離婚。それから5年後、アルムとジフンは劇的に再会する。アルムとの再会にジフンの心は乱れるが、アルムはすでに再婚しており…。

私を愛したスパイ第1話

アルムダウンドレスのデザイナー、カン・アルムと彼女の夫で外交官のデリック・ヒョンは、アルムの20年来の友人、アン・ソフィーがきっかけで出会った。2人はソフィーの結婚式に参加するために済州島を訪れるが…。

▶私を愛したスパイ第1話の動画を無料で見る

私を愛したスパイ第2話

あるCIAがヘルメスに寝返ったことを証言できる情報屋と連絡を取り済州島に来たジフンだが、ソフィーの正体を知る。インターポールのライバル組織であるヘルメスのスパイ・ピーターもソフィーの正体に気づき…。

▶私を愛したスパイ第2話の動画を無料で見る

私を愛したスパイ第3話

何者かによって殺害されたソフィーだが、世間はその真相を明らかにしない。ソフィーを殺した犯人を捜し出そうとするインターポールのスパイたち。同時に、ソフィーの友人でもあるアルムも事件の真相を探ろうとする。

▶私を愛したスパイ第3話の動画を無料で見る

私を愛したスパイ第4話

ソフィーの部屋を物色していた男を逃がしたアルムとジフン。インターポール産業機密局局長のパン・ジンミンはアルムが事件に関連があるとにらみ、アルムに協力を要請するようジフンに呼びかけ、正体も告げろと促す。

▶私を愛したスパイ第4話の動画を無料で見る

私を愛したスパイ第5話

アルムはついにジフンの正体を知り、ソフィー殺しの犯人捜査に協力することに。ソフィーが亡くなった後、すぐさま韓国を出国した婚約者のチェン・リーが外務省主催の環境協約セミナーに出席する。

▶私を愛したスパイ第5話の動画を無料で見る

私を愛したスパイ第6話

DDKグループの令嬢、キム・ドンランが手掛けるチャリティーイベントに出品するドレスを作るよう頼まれたアルム。ヒョンも来るはずのイベントだが、一向に現れない。彼に連絡をするために館内から出ると…。

▶私を愛したスパイ第6話の動画を無料で見る

私を愛したスパイ第7話

ヒョンが足しげく通う“Mクラシック”で、ソフィーの家の玄関前にいた男に当てた物と同じようなスパナを見つけるアルム。Mクラシックの社長であるティンカーを疑いながら、アルムは独自に調査をする。

▶私を愛したスパイ第7話の動画を無料で見る

私を愛したスパイ第8話

ジフンと同じように、アルムに自分の正体を告げたヒョンは、事実を話したことで傷つく彼女を見て、この世界から手を引こうと決意する。一方、アルムは政略結婚を控えたドンランにウェディングドレスを披露するが…。

▶私を愛したスパイ第8話の動画を無料で見る

私を愛したスパイ第9話

ソフィーが持っていたデータの暗号解読をすご腕ハッカーに頼むインターポールとヘルメス。だが、彼女はどちらの仲間になることもせず、報酬を持って逃げ去る。アルムはヒョンにインターポールへの協力を要求する。

▶私を愛したスパイ第9話の動画を無料で見る

私を愛したスパイ第10話

ついにインターポール産業機密局の一員として、ヒョンと会うことになったジフン。人工太陽の開発技術を日本に流出させようとしているドンテクを捕らえるために、2人は協力をすることになるが…。

▶私を愛したスパイ第10話の動画を無料で見る

私を愛したスパイ第11話

ドンランの結婚式当日、何者かにより情報を知ったドンテクは日本へ逃亡する。ドンテクを逃がした原因は、インターポールに寝返ったヒョンが二重スパイとして動きヘルメス側に漏らした可能性が高いと考えられたが…。

▶私を愛したスパイ第11話の動画を無料で見る

私を愛したスパイ第12話

ヘルメスに買収されたインターポールの内通者として疑われてしまうジフン。そんななか、インターポール産業機密局第二アジア支部は、懲戒処分を受け解散することが局長のジンミンから告げられる。

▶私を愛したスパイ第12話の動画を無料で見る

私を愛したスパイ第13話

インターポールのメンバーの活躍により、ついに内通者が明らかになる。ジンミンからジフンに対する誤解も解け、臨時的に再結成したインターポールは、内通者を捕まえるべく潜伏先へと向かうが…。

▶私を愛したスパイ第13話の動画を無料で見る

私を愛したスパイ第14話

ヒョンの母親でありヘルメスのボスだったヘラ・シン。インターポールに協力をしながらも最愛の家族である母親を裏切ることにためらいがあったヒョンだが、彼にとっての家族は母親だけではなく、決断の時が訪れる。

▶私を愛したスパイ第14話の動画を無料で見る

私を愛したスパイ第15話

ソフィー殺しの犯人はヒョンだと告げられたアルムは動揺するが、彼が助かる方法を懸命に探し続ける。情報屋であるアルムとヒョンを助けるべくジフンも協力するが、病院にいるはずのヒョンは行方をくらましてしまう。

▶私を愛したスパイ第15話の動画を無料で見る

私を愛したスパイ最終話

アルムの前からヒョンが姿を消して2年。その間、ジフンはヨーロッパへ飛び立ち韓国に戻ってきた。2年ぶりに再会したアルムは、アルムダウンドレスを本業とする傍ら、インターポールの情報屋として活動していた。

▶私を愛したスパイ最終話の動画を無料で見る

「私を愛したスパイ」の口コミ&感想や評価もチェック

「私を愛したスパイ」はどんな口コミや感想があるのかも探してみたので、ご紹介します!

エリック×ユ・インナ、面白くないわけない。
期待通り!
エリック、格好良すぎ
制服着た時とのギャップがたまらない。
そして何よりユ・インナ♡♡♡
ほんわかしてるけどしっかり者な役、はまるよね。大好き。
久しぶりに演技するエリック。落ち着いたいい歳の取り方してるなぁユ・インナは相変わらずかキュートで、ファッションめ楽しめたらイム・ジュファンは2番手役が多いんだろうかまたそんな立ち位置。最後はハッピーエンドで満足!
ユインナ、エリック主演。
もうね、インナ姐さんが出てるだけで良い(笑)
もちろんストーリーも面白かったし、エリックも良かったけど、やっぱインナ姐さんが一番良かった~!

 

「私を愛したスパイ」が好きなあなたにおすすめの関連動画

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは、「私を愛したスパイ」が見たいあなたにおすすめの韓国ドラマが、とても豊富にそろっています!

特に見放題作品も多いので31日間の無料お試し期間中に、ぜひまとめて楽しんでみて下さい。

「私を愛したスパイ」の作品の顔となって出演しているエリック、ユ・インナの出演作品をご紹介します。

エリックが出演しているドラマ作品

(画像引用元:U-NEXT)

エリックが出演しているU-NEXT作品

ユ・インナが出演しているドラマ作品

(画像引用元:U-NEXT)

ユ・インナが出演しているU-NEXT作品
  • 真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~
  • トッケビ召喚スペシャル
  • トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜
  • シークレット・ガーデン
  • 最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~
U-NEXTだとアレもコレも見たいドラマが盛りだくさんで好きな俳優さんを追ってみることが出来るからイイよね♪
韓国ドラマの配信数が国内No.1なだけあるわ~!
\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

まとめ

今回は韓国ドラマ「私を愛したスパイ」を無料で視聴する方法をご紹介しました。

現在では多くの動画配信サービスがありますが、使いやすさ&サービス内容で満足できるのは圧倒的にU-NEXTがおすすめです!

その理由は、他の動画サービスと比較してみても

  • アプリが使いやすい
  • 無料期間が31日
  • ポイントが付与される
  • 独占配信が豊富
  • 登録や解約の手続きが簡単

 

この点は、どのサービスにも引けを取らないと感じています!

まだU-NEXTの無料お試しを利用したことがない方は、この機会にぜひ試してみて下さい。

\今すぐ無料視聴するならこちら/