サスペンス

韓国ドラマ|ミス・リーは知っているを日本語字幕で全話無料で見れる動画配信サービス

\今すぐ無料視聴するならこちら/

「ミス・リーは知っている」は、チョ・ハンソンとカン・ソンヨンが共演。高層マンションで起る謎めいた殺人事件をめぐるミステリー作品です。

こちらの記事では、「ミス・リーは知っている」の動画を日本語字幕で見れる無料動画配信サービスをまとめています。

1話から最終回まで全話無料で見たい!と思っているあなたに、無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介していきます。

結論から言ってしまうと、2021年9月現時点で韓国ドラマ「ミス・リーは知っている」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめNo.1!

「ミス・リーは知っている」が見放題作品&日本語字幕での視聴はもちろんのこと、無料お試し期間が31日間ついているのも嬉しいよね♪

(画像引用元:U-NEXT)

配信サービス 月額料金
無料期間
配信状況
2,189円
31日間無料
今すぐ見る▶
日本語字幕〇
全話無料

 

「ミス・リーは知っている」以外の韓国ドラマも無料で観れる上に、U-NEXTは韓国ドラマの配信数&見放題作品数がなんと国内でNo.1なのも嬉しいポイント!
31日間は無料お試し期間なので、期間内に解約すれば一切料金はかかりません!

 

\今すぐ無料視聴するならこちら/

韓国ドラマ「ミス・リーは知っている」を日本語字幕で無料視聴できる動画配信サービス比較

配信サービス 配信状況 月額料金
無料期間


配信中

2,189円
31日間無料
確認する▶

×
配信なし

2,659円
30日間無料
確認する▶
×
配信なし
550円
31日間無料
確認する▶



ポイント

500円
30日間無料
確認する▶
×
配信なし
1,026円
14日間無料
確認する▶

※上記は2021年9月現在の情報です!詳細は公式サイトをご確認ください。

なんと、現在「ミス・リーは知っている」を1話~全話無料で見ることができるのはU-NEXTのみ!

U-NEXTは韓流・アジアドラマの見放題配信の作品数が、断トツで業界No.1なんです!

31日間の無料トライアル期間を利用して「ミス・リーは知っている」の他にも、話題の韓国ドラマを思う存分楽しむことが出来るんです♪

 

\今すぐ無料視聴するならこちら/

そして、日本語吹き替えや日本語字幕あり・なしの動画ですが、どこのサービスも日本語吹き替えには対応していません。
基本的に全ての動画サービスでは、日本語字幕のみの配信となっています。

「ミス・リーは知っている」の日本語吹き替がないのは残念だけど、俳優さんの声が聞けるから良いよね~!

 

韓国ドラマ「ミス・リーは知っている」をU-NEXTで無料視聴する

たくさんある動画配信サービスを調査してみると、複数の動画配信サービスで「ミス・リーは知っている」が観られることがわかりました!

比較してみても、圧倒的に

U-NEXTが一番おすすめ

\今すぐ無料視聴するならこちら/

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTがおすすめな理由
  1. 通常月額2,189円(税込)のサービスが31日間無料!
  2. 無料期間中でも600ポイントがもらえる
  3. 韓国ドラマの動画配信数は国内No.1
  4. 様々なジャンルの動画21万本以上が見放題
  5. 110誌以上の雑誌が読み放題

 

「ミス・リーは知っている」も、もちろん見放題配信されています!

31日間の無料期間があるので、U-NEXTなら無料で1話~最終回まで全話視聴することができます!

(画像引用元:U-NEXT)

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

まずは、お試しで31日間無料で使ってみて、

  • 気に入れば継続して利用する
  • 気に入らなかった場合は解約

こんな感じで、無料期間の31日間で好きなほうを選択するだけ!

 

知っておきたい注意点としては

無料トライアル期間は登録日を含む31日間!トライアル終了日の翌日には月額料金が発生するので登録日は把握しておくことをおすすめします!

 

ドラマ1本見るためだけに会員登録するのはちょっと面倒なんだよねぇ…
韓国ドラマならU-NEXTが断トツで作品数が豊富なんだよ!見たいと思っていたドラマが見られるのは嬉しいポイント!

特に韓国ドラマについては独占配信作品が多いのも魅力の1つ!

大好きな女優や俳優さんの関連作品も網羅されているから、「次~!次~!」と続けて見ることができるのも嬉しいところ。

 

U-NEXTは洋画、邦画、韓流・アジアドラマ、アニメの主要4ジャンルにて、作品数1位を獲得しています。

「韓流・アジアドラマ」ジャンルにおいても他社を抑えて1位という結果となっています!

(画像引用元:U-NEXT)

 

U-NEXTは見放題配信もとっても豊富ですが、独占配信作品も豊富なんです!

※独占配信作品は左上の「独占」マークが目印

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTで配信されている作品はこちら
  • 雲が描いた月明り
  • 星から来たあなた
  • 如懿伝-紫禁城に散る宿命の王妃-
  • ボーイフレンド
  • たった一人の私の味方
  • ヘチ 王座への道

上の方でご紹介した内容の他に、U-NEXTのおすすめポイントは無料のトライアル期間です!

他にも動画配信サービスは多くありますが、最近では残念なことに無料トライアル期間を廃止している動画サービスもあるんですよね。

そんな中U-NEXTでは無料トライアル期間が31日間なので、他社のサービスと比較しても長いのも特徴です!

(画像引用元:U-NEXT)

 

有名な配信サービスのNETFLIXも以前は無料期間があったのに廃止しちゃったよね。
FODも1ヶ月から2週間に短縮されちゃってるし。
それを踏まえると、U-NEXTってかなりお得に感じるよね!しかも無料期間のあいだでもポイントがプレゼントされるから、新作の有料作品も見れるのは嬉しい~!

あなたが見たいと思っていた韓国ドラマやアジアドラマがU-NEXTではきっと見つかるので、無料トライアル期間だけでもぜひ利用してみて下さい!

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

『U-NEXT』の、登録・解約手順はわかりやすい上に、とっても簡単!

(画像引用元:U-NEXT)

登録・解約の簡単な流れをご紹介しています。
ボタンをタップすると詳細が見れます)

U-NEXTの登録手順

登録手順①
U-NEXT公式サイトへアクセスし、『今すぐ31日無料トライアル』をタップする

登録手順②
氏名や生年月日などの基本情報を入力する

登録手順③
登録情報を確認し、クレジットカードの入力して完了です

U-NEXTの解約手順

解約手順①
メニュー→アカウント設定を開く

解約手順②
お客様サポート→契約内容の確認・解約を開く

解約手順③
月額サービスの下にある「解約はこちら」のリンクをタップする。

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

韓国ドラマ「ミス・リーは知っている」をYoutubeなどの無料動画サイトの配信について

まずはじめに気になるのは「ミス・リーは知っている」の無料動画サイトでは配信しているのか?です。

全話無料で見られるサイトがあると、得した気分になりますが・・・

1話のみ無料はあるものの、残念ながら全話無料で見ることができる無料動画配信サイトはありませんでした。

無料動画配信サイト 公式サイト
公式サイトを
チェックする▶
公式サイトを
チェックする▶
公式サイトを
チェックする▶
公式サイトを
チェックする▶

 

「ミス・リーは知っている」の基本情報

(画像引用元:U-NEXT)

「ミス・リーは知っている」の基本情報をご紹介します。

登場するキャストやあらすじ、見どころなどもチェックしていきましょう!

「ミス・リーは知っている」 のキャスト・相関図

\「ミス・リーは知っている」のキャスト情報 /

役名 俳優名
イ・ホチョル チョ・ハンソン
ミス・リー カン・ソンヨン
ヤン・スジン パク・シナ
ソ・テファ キム・ドワン
イ・ミョンウォン イ・ギヒョク

「ミス・リーは知っている」のあらすじ・見どころ

江南のマンションに暮らす不動産仲介人のミス・リーことイ・グンボクは、老朽化した建物の再建築を目指していた。そんなある日、604号室に住むヤン・スジンの遺体が発見される。他殺を疑う刑事、イン・ホチョルは住人への聞き込みを開始するが…。

ミス・リーは知っている第1話

江南のマンションに暮らす不動産仲介人のミス・リーことイ・グンボクは老朽化した建物の再建築実現に向け、忙しい日々を送っている。そんなある日、敷地内で女性の遺体が発見され、大騒ぎになり…。

▶ミス・リーは知っている第1話の動画を無料で見る

ミス・リーは知っている第2話

スジンが勤めていた学校で聞き込みをしたホチョルは、彼女とソ・テファという生徒との不信な関係について知る。さらにスジンの友人、ユ・ヒョンジから2年前にスジンの母が轢き逃げ事故にあったことを聞く。

▶ミス・リーは知っている第2話の動画を無料で見る

ミス・リーは知っている第3話

スジンに片想いしていたテファは、彼女と不倫関係にあった704号室のイ・ミョンウォンに襲いかかり、殺人未遂でホチョルに逮捕される。ミス・リーはホチョルのもとを訪れ、息子同然であるテファの釈放を要求する。

▶ミス・リーは知っている第3話の動画を無料で見る

ミス・リーは知っている第4話

ミス・リーはスジンの銀行口座に毎週入金していたのはミョンウォンだったのではないかと疑う。一方、釈放されたテファへの疑惑を深めていたホチョルは監視カメラの映像から彼の犯行を確信し、再逮捕へと動きだす。

▶ミス・リーは知っている第4話の動画を無料で見る

ミス・リーは知っている第5話

スジンの家に忍び込んだミョンウォンを発見し、驚くホチョル。2年前、ホチョルはミョンウォンが起こした交通事故を揉み消していた。その交通事故で犠牲となった人物は、スジンの母親だった…。

▶ミス・リーは知っている第5話の動画を無料で見る

ミス・リーは知っている第6話

大手建設会社会長の娘、ハン・ユラは夫・ミョンウォンとスジンの浮気を知っていた。さらに、ユラはミョンウォンが事故を起こした際、証拠隠滅に動いたのは自分の父だったことを彼に打ち明ける。

▶ミス・リーは知っている第6話の動画を無料で見る

ミス・リーは知っている第7話

スジンの爪に残された皮膚のDNA鑑定により、犯人は女性という意外な事実が明らかに。事件当日のスジンの服からマルレの指紋が検出され、ホチョルは彼の妻、ナム・ギスンを逮捕しようとするが…。

▶ミス・リーは知っている第7話の動画を無料で見る

ミス・リーは知っている第8話

DNAの検出でミス・リーが逮捕され、次第に明らかになる事件の裏側。あの夜、ミョンウォンの部屋を訪れたスジンは、母が轢き逃げされた事故の件で彼を激しく攻撃する。いつしか揉みあいとなり彼女は転落するが…。

▶ミス・リーは知っている第8話の動画を無料で見る

「ミス・リーは知っている」が好きなあなたにおすすめの関連動画

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは、「ミス・リーは知っている」が見たいあなたにおすすめの韓国ドラマが、とても豊富にそろっています!

特に見放題作品も多いので31日間の無料お試し期間中に、ぜひまとめて楽しんでみて下さい。

「ミス・リーは知っている」の作品の顔となって出演しているチョ・ハンソン、カン・ソンヨンの出演作品をご紹介します。

チョ・ハンソンが出演しているドラマ作品

(画像引用元:U-NEXT)

カン・ソンヨンが出演しているU-NEXT作品
  • ストーブリーグ
  • 3度結婚する女
  • ヒョンジェ~釜山港の兄弟~
  • デジャブ

カン・ソンヨンが出演しているドラマ作品

(画像引用元:U-NEXT)

カン・ソンヨンが出演しているU-NEXT作品
  • 棘と蜜
  • 偉大なる糟糠の妻
  • いかさま師~タチャ
U-NEXTだとアレもコレも見たいドラマが盛りだくさんで好きな俳優さんを追ってみることが出来るからイイよね♪
韓国ドラマの配信数が国内No.1なだけあるわ~!
\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

まとめ

今回は韓国ドラマ「ミス・リーは知っている」を無料で視聴する方法をご紹介しました。

現在では多くの動画配信サービスがありますが、使いやすさ&サービス内容で満足できるのは圧倒的にU-NEXTがおすすめです!

その理由は、他の動画サービスと比較してみても

  • アプリが使いやすい
  • 無料期間が31日
  • ポイントが付与される
  • 独占配信が豊富
  • 登録や解約の手続きが簡単

 

この点は、どのサービスにも引けを取らないと感じています!

まだU-NEXTの無料お試しを利用したことがない方は、この機会にぜひ試してみて下さい。

\今すぐ無料視聴するならこちら/