韓国バラエティ

韓国バラエティ|無限に挑戦を日本語字幕で全話無料で見れる動画配信サービス

\今すぐ無料視聴するならこちら/

「無限に挑戦」は、2005年から13年間続いた人気バラエティ番組!

ユ・ジェソク、パク・ミョンス、ハハ、グァンヒ、チョン・ジュナ、ヤン・セヒョンたちが様々なことにチャレンジしていく国民的バラエティ番組となっています。

こちらの記事では、「無限に挑戦」の動画を日本語字幕で見れる無料動画配信サービスをまとめています。

1話から最終回まで全話無料で見たい!と思っているあなたに、無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介していきます。

結論から言ってしまうと、2021年10月現時点で韓国バラエティ「無限に挑戦」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめNo.1!

「無限に挑戦」が見放題作品&日本語字幕での視聴はもちろんのこと、無料お試し期間が31日間ついているのも嬉しいよね♪

(画像引用元:U-NEXT)

配信サービス 月額料金
無料期間
配信状況
2,189円
31日間無料
今すぐ見る▶
日本語字幕〇
全話無料

 

「無限に挑戦」以外の韓国ドラマも無料で観れる上に、U-NEXTは韓国ドラマの配信数&見放題作品数がなんと国内でNo.1なのも嬉しいポイント!
31日間は無料お試し期間なので、期間内に解約すれば一切料金はかかりません!

 

\今すぐ無料視聴するならこちら/

韓国バラエティ「無限に挑戦」を日本語字幕で無料視聴できる動画配信サービス比較

配信サービス 配信状況 月額料金
無料期間


配信中

2,189円
31日間無料
確認する▶

×
配信なし

2,659円
30日間無料
確認する▶

配信中

550円
31日間無料
確認する▶



配信中

500円
30日間無料
確認する▶
×
配信なし
1,026円
14日間無料
確認する▶

※2021年10月現在の情報です!詳細は公式サイトをご確認ください。

 

そして、日本語吹き替えや日本語字幕あり・なしの動画ですが、どこのサービスも日本語吹き替えには対応していません。
基本的に全ての動画サービスでは、日本語字幕のみの配信となっています。

「無限に挑戦」の日本語吹き替がないのは残念だけど、俳優さんの声が聞けるから良いよね~!

「無限に挑戦」の動画を全話無料視聴出来る動画配信サービスの中でも、断トツでおすすめなのはU-NEXT!

韓国ドラマ&アジアドラマを見放題配信している作品数が、業界の中でも圧倒的1位なんです。

無料トライアル期間は31日間ですので、「無限に挑戦」の他にも韓国ドラマを存分に楽しめちゃいます♪

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

韓国バラエティ「無限に挑戦」をU-NEXTで無料視聴する

たくさんある動画配信サービスを調査してみると、複数の動画配信サービスで「無限に挑戦」が観られることがわかりました!

比較してみても、圧倒的に

U-NEXTが一番おすすめ

\今すぐ無料視聴するならこちら/

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTがおすすめな理由
  1. 通常月額2,189円(税込)のサービスが31日間無料!
  2. 無料期間中でも600ポイントがもらえる
  3. 韓国ドラマの動画配信数は国内No.1
  4. 様々なジャンルの動画21万本以上が見放題
  5. 110誌以上の雑誌が読み放題

 

「無限に挑戦」も、もちろん見放題配信されています!

31日間の無料期間があるので、U-NEXTなら無料で1話~最終回まで全話視聴することができます!

(画像引用元:U-NEXT)

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

まずは、お試しで31日間無料で使ってみて、

  • 気に入れば継続して利用する
  • 気に入らなかった場合は解約

こんな感じで、無料期間の31日間で好きなほうを選択するだけ!

 

知っておきたい注意点としては

無料トライアル期間は登録日を含む31日間!トライアル終了日の翌日には月額料金が発生するので登録日は把握しておくことをおすすめします!

 

ドラマ1本見るためだけに会員登録するのはちょっと面倒なんだよねぇ…
韓国ドラマならU-NEXTが断トツで作品数が豊富なんだよ!見たいと思っていたドラマが見られるのは嬉しいポイント!

特に韓国ドラマについては独占配信作品が多いのも魅力の1つ!

大好きな女優や俳優さんの関連作品も網羅されているから、「次~!次~!」と続けて見ることができるのも嬉しいところ。

 

U-NEXTは洋画、邦画、韓流・アジアドラマ、アニメの主要4ジャンルにて、作品数1位を獲得しています。

「韓流・アジアドラマ」ジャンルにおいても他社を抑えて1位という結果となっています!

(画像引用元:U-NEXT)

 

U-NEXTは見放題配信もとっても豊富ですが、独占配信作品も豊富なんです!

※独占配信作品は左上の「独占」マークが目印

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTで配信されている作品はこちら
  • 雲が描いた月明り
  • 星から来たあなた
  • 如懿伝-紫禁城に散る宿命の王妃-
  • ボーイフレンド
  • たった一人の私の味方
  • ヘチ 王座への道

上の方でご紹介した内容の他に、U-NEXTのおすすめポイントは無料のトライアル期間です!

他にも動画配信サービスは多くありますが、最近では残念なことに無料トライアル期間を廃止している動画サービスもあるんですよね。

そんな中U-NEXTでは無料トライアル期間が31日間なので、他社のサービスと比較しても長いのも特徴です!

(画像引用元:U-NEXT)

 

有名な配信サービスのNETFLIXも以前は無料期間があったのに廃止しちゃったよね。
FODも1ヶ月から2週間に短縮されちゃってるし。
それを踏まえると、U-NEXTってかなりお得に感じるよね!しかも無料期間のあいだでもポイントがプレゼントされるから、新作の有料作品も見れるのは嬉しい~!

あなたが見たいと思っていた韓国ドラマやアジアドラマがU-NEXTではきっと見つかるので、無料トライアル期間だけでもぜひ利用してみて下さい!

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

『U-NEXT』の、登録・解約手順はわかりやすい上に、とっても簡単!

(画像引用元:U-NEXT)

登録・解約の簡単な流れをご紹介しています。
ボタンをタップすると詳細が見れます)

U-NEXTの登録手順

登録手順①
U-NEXT公式サイトへアクセスし、『今すぐ31日無料トライアル』をタップする

登録手順②
氏名や生年月日などの基本情報を入力する

登録手順③
登録情報を確認し、クレジットカードの入力して完了です

U-NEXTの解約手順

解約手順①
メニュー→アカウント設定を開く

解約手順②
お客様サポート→契約内容の確認・解約を開く

解約手順③
月額サービスの下にある「解約はこちら」のリンクをタップする。

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

韓国バラエティ「無限に挑戦」をYoutubeなどの無料動画サイトの配信について

まずはじめに気になるのは「無限に挑戦」の無料動画サイトでは配信しているのか?です。

全話無料で見られるサイトがあると、得した気分になりますが・・・

1話のみ無料はあるものの、残念ながら全話無料で見ることができる無料動画配信サイトはありませんでした。

無料動画配信サイト 公式サイト
公式サイトを
チェックする▶
公式サイトを
チェックする▶
公式サイトを
チェックする▶
公式サイトを
チェックする▶

 

「無限に挑戦」の基本情報

(画像引用元:U-NEXT)

「無限に挑戦」の基本情報をご紹介します。

登場するキャストやあらすじ、見どころなどもチェックしていきましょう!

「無限に挑戦」 のキャスト・相関図

\「無限に挑戦」のキャスト情報 /

出演者
ユ・ジェソク
グァンヒ
イム・シワン
イ・ソンミン
GFRIEND 他

 

「無限に挑戦」のあらすじ・見どころ

韓国を代表する人気コメディアンたちが、無謀とも思えるゲームやイベント、ミッションに果敢に挑戦する。メンバーが繰り広げるドタバタや楽しいやり取り、笑いの中にも思わず感動を覚えるシーンが満載。俳優やアーティストなど、ゲスト出演者も豪華だ。

無限に挑戦第1話

「無限ニュース」では、視聴者からのグァンヒ=ZE:Aの演技に対する不満の声を受け、イム・シワン=ZE:Aと共に俳優のイ・ソンミンから演技指導を受ける。「公開手配」では番組メンバー5人が指名手配犯に扮する。

▶無限に挑戦第1話の動画を無料で見る

無限に挑戦第2話

チョン・ジュナの罰ゲームミッションを遂行するため一行は渡米し、ヒップホップの本場でジコ=Block Bとコラボレーション曲を披露。ジェットコースターに乗って歌う対決ではGFRIENDのメンバーとペアを組んで挑む。

▶無限に挑戦第2話の動画を無料で見る

無限に挑戦第3話

1年前にグァンヒ=ZE:Aが書いた「幸福の手紙」により、ユ・ジェソクがEXOと舞台で共演。ダンスを猛特訓するジェソクにスホらがアドバイスをする。そして番組メンバーは、EXOとのダンス交流でも張り切る。

▶無限に挑戦第3話の動画を無料で見る

無限に挑戦第4話

「無限に挑戦 国民議会」ではゲストの国会議員たちを前に、さまざまな年代から選ばれた200人の「国民議員」が労働や福祉など6つの分野の政策や日常生活で不便に感じている点について、自由な意見を述べる。

▶無限に挑戦第4話の動画を無料で見る

無限に挑戦第5話

「平昌オリンピック特集」続編。パク・ボゴムを擁するイケメンチームとブサイクチームに分かれ、聖火ランナーの座を懸けて競う。ボゴムと番組メンバーは、ボブスレー国家代表選手と共にオリンピックコースに挑む。

▶無限に挑戦第5話の動画を無料で見る

無限に挑戦第6話

「平昌オリンピック特集」続編。パク・ボゴムと番組メンバーが一丸となりアイスホッケー国家代表チームと対決。そして、ボゴムはカーリングに初挑戦。また、元フィギュアスケート選手、キム・ヨナも登場する。

▶無限に挑戦第6話の動画を無料で見る

無限に挑戦第7話

FCバルセロナ所属のペク・スンホ選手が憧れのリオネル・メッシ選手について語る。「漢江下りプロジェクト」ではチョン・ジュナがいかだに乗ってソウルを目指すはずが、メンバー全員で出発することになってしまう。

▶無限に挑戦第7話の動画を無料で見る

無限に挑戦第8話

ダンスのバリエーションが少ないメンバーを見かねたイ・ヒョリがダンスレッスンを提案し、済州島でダンスレッスンを受ける。メンバーたちが個性的なダンスを見せる一方、ヒョリは懐かしのダンスを披露する。

▶無限に挑戦第8話の動画を無料で見る

無限に挑戦第9話

キム・スヒョンは差し入れを手にするため、キッチンカーに乗り逃げ回るパク・ミョンスが3食を食べ終える前に、彼を見つけなくてはならない。トークは苦手なスヒョンだが、ハイテンションで番組を盛り上げる。

▶無限に挑戦第9話の動画を無料で見る

無限に挑戦第10話

現役NBA選手のカリー兄弟とのバスケット対決。バスケット好きのモデルのペ・ジョンナムと俳優のナム・ジュヒョクを助っ人に、韓国が誇る元プロバスケット選手、ソ・ジャンフンを監督に迎えてカリー兄弟に挑む。

▶無限に挑戦第10話の動画を無料で見る

「無限に挑戦」の口コミ&感想や評価

「無限に挑戦」はどんな口コミや感想があるのかも探してみたので、ご紹介します!

20代 女性の口コミ

ボゴミ見たさに韓国のバラエティー番組まで見出した私。
めっちゃやり取りが面白くて終始爆笑でした。

40代 女性の口コミ

無限に挑戦、何年かぶりに見たけどやっぱりめっちゃ面白かった!笑うところはやっぱり一緒だった(笑)

30代 女性の口コミ

無限に挑戦でスヒョンがボーリング対決しているの見たけど、ホント「変な子」だわww
しかも、二回出ていて、二回目なんて小麦粉全身まみれてるしww
兵役前の2017年の出演だけど、今もバラエティの仕事受けるのかな?

 

「無限に挑戦」が好きなあなたにおすすめの関連動画

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは、「無限に挑戦」が見たいあなたにおすすめの韓国ドラマが、とても豊富にそろっています!

特に見放題作品も多いので31日間の無料お試し期間中に、ぜひまとめて楽しんでみて下さい。

「無限に挑戦」に出演しているユ・ジェソク、グァンヒの出演作品をご紹介します。

ユ・ジェソクが出演している韓国ドラマ

(画像引用元:U-NEXT)

ユ・ジェソが出演しているU-NEXT作品
  • 現在U-NEXTには出演作品がありませんでした

グァンヒが出演している韓国ドラマ

(画像引用元:U-NEXT)

グァンヒが出演しているU-NEXT作品
  • スーパーマンが帰ってきた
  • みんなのキッチン
U-NEXTだとアレもコレも見たいドラマが盛りだくさんで好きな俳優さんを追ってみることが出来るからイイよね♪
韓国ドラマの配信数が国内No.1なだけあるわ~!
\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

まとめ

今回は韓国バラエティ「無限に挑戦」を無料で視聴する方法をご紹介しました。

現在では多くの動画配信サービスがありますが、使いやすさ&サービス内容で満足できるのは圧倒的にU-NEXTがおすすめです!

その理由は、他の動画サービスと比較してみても

  • アプリが使いやすい
  • 無料期間が31日
  • ポイントが付与される
  • 独占配信が豊富
  • 登録や解約の手続きが簡単

 

この点は、どのサービスにも引けを取らないと感じています!

まだU-NEXTの無料お試しを利用したことがない方は、この機会にぜひ試してみて下さい。

\今すぐ無料視聴するならこちら/