韓国バラエティ

韓国バラエティ|リップスティックプリンス1を日本語字幕で全話無料で見れる動画配信サービス

\今すぐ無料視聴するならこちら/

「リップスティックプリンス1」は、男性7人が、女性のメイクアップに初挑戦!

毎回テーマに沿ったメイクレッスンを受け、その場で望みどおりのスタイルに変身!男性たちの真剣な表情も見逃せない新感覚の美容バラエティ番組です。

こちらの記事では、「リップスティックプリンス1」の動画を日本語字幕で見れる無料動画配信サービスをまとめています。

1話から最終回まで全話無料で見たい!と思っているあなたに、無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介していきます。

結論から言ってしまうと、2021年8月現時点で韓国バラエティ「リップスティックプリンス1」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめNo.1!

「リップスティックプリンス1」が見放題作品&日本語字幕での視聴はもちろんのこと、無料お試し期間が31日間ついているのも嬉しいよね♪

(画像引用元:U-NEXT)

配信サービス 月額料金
無料期間
配信状況
2,189円
31日間無料
今すぐ見る▶
日本語字幕〇
全話無料

 

「リップスティックプリンス1」以外の韓国ドラマも無料で観れる上に、U-NEXTは韓国ドラマの配信数&見放題作品数がなんと国内でNo.1なのも嬉しいポイント!
31日間は無料お試し期間なので、期間内に解約すれば一切料金はかかりません!

 

\今すぐ無料視聴するならこちら/

目次

韓国バラエティ「リップスティックプリンス1」を日本語字幕で無料視聴できる動画配信サービス比較

配信サービス 配信状況 月額料金
無料期間


配信中

2,189円
31日間無料
確認する▶

×
配信なし

2,659円
30日間無料
確認する▶
×
配信なし
550円
31日間無料
確認する▶


×
配信なし

500円
30日間無料
確認する▶
×
配信なし
1,026円
14日間無料
確認する▶

※2021年9月現在の情報です!詳細は公式サイトをご確認ください。

 

そして、日本語吹き替えや日本語字幕あり・なしの動画ですが、どこのサービスも日本語吹き替えには対応していません。
基本的に全ての動画サービスでは、日本語字幕のみの配信となっています。

「リップスティックプリンス1」の日本語吹き替がないのは残念だけど、俳優さんの声が聞けるから良いよね~!

なんと、現在「リップスティックプリンス1」を1話~全話無料で見ることができるのはU-NEXTのみ!

U-NEXTは韓流・アジアドラマの見放題配信の作品数が、断トツで業界No.1なんです!

31日間の無料トライアル期間を利用して「リップスティックプリンス1」の他にも、話題の韓国ドラマを思う存分楽しむことが出来るんです♪

 

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

韓国バラエティ「リップスティックプリンス1」をU-NEXTで無料視聴する

たくさんある動画配信サービスを調査してみると、複数の動画配信サービスで「リップスティックプリンス1」が観られることがわかりました!

比較してみても、圧倒的に

U-NEXTが一番おすすめ

\今すぐ無料視聴するならこちら/

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTがおすすめな理由
  1. 通常月額2,189円(税込)のサービスが31日間無料!
  2. 無料期間中でも600ポイントがもらえる
  3. 韓国ドラマの動画配信数は国内No.1
  4. 様々なジャンルの動画21万本以上が見放題
  5. 110誌以上の雑誌が読み放題

 

「リップスティックプリンス1」も、もちろん見放題配信されています!

31日間の無料期間があるので、U-NEXTなら無料で1話~最終回まで全話視聴することができます!

(画像引用元:U-NEXT)

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

まずは、お試しで31日間無料で使ってみて、

  • 気に入れば継続して利用する
  • 気に入らなかった場合は解約

こんな感じで、無料期間の31日間で好きなほうを選択するだけ!

 

知っておきたい注意点としては

無料トライアル期間は登録日を含む31日間!トライアル終了日の翌日には月額料金が発生するので登録日は把握しておくことをおすすめします!

 

ドラマ1本見るためだけに会員登録するのはちょっと面倒なんだよねぇ…
韓国ドラマならU-NEXTが断トツで作品数が豊富なんだよ!見たいと思っていたドラマが見られるのは嬉しいポイント!

特に韓国ドラマについては独占配信作品が多いのも魅力の1つ!

大好きな女優や俳優さんの関連作品も網羅されているから、「次~!次~!」と続けて見ることができるのも嬉しいところ。

 

U-NEXTは洋画、邦画、韓流・アジアドラマ、アニメの主要4ジャンルにて、作品数1位を獲得しています。

「韓流・アジアドラマ」ジャンルにおいても他社を抑えて1位という結果となっています!

(画像引用元:U-NEXT)

 

U-NEXTは見放題配信もとっても豊富ですが、独占配信作品も豊富なんです!

※独占配信作品は左上の「独占」マークが目印

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTで配信されている作品はこちら
  • 雲が描いた月明り
  • 星から来たあなた
  • 如懿伝-紫禁城に散る宿命の王妃-
  • ボーイフレンド
  • たった一人の私の味方
  • ヘチ 王座への道

上の方でご紹介した内容の他に、U-NEXTのおすすめポイントは無料のトライアル期間です!

他にも動画配信サービスは多くありますが、最近では残念なことに無料トライアル期間を廃止している動画サービスもあるんですよね。

そんな中U-NEXTでは無料トライアル期間が31日間なので、他社のサービスと比較しても長いのも特徴です!

(画像引用元:U-NEXT)

 

有名な配信サービスのNETFLIXも以前は無料期間があったのに廃止しちゃったよね。
FODも1ヶ月から2週間に短縮されちゃってるし。
それを踏まえると、U-NEXTってかなりお得に感じるよね!しかも無料期間のあいだでもポイントがプレゼントされるから、新作の有料作品も見れるのは嬉しい~!

あなたが見たいと思っていた韓国ドラマやアジアドラマがU-NEXTではきっと見つかるので、無料トライアル期間だけでもぜひ利用してみて下さい!

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

『U-NEXT』の、登録・解約手順はわかりやすい上に、とっても簡単!

(画像引用元:U-NEXT)

登録・解約の簡単な流れをご紹介しています。
ボタンをタップすると詳細が見れます)

U-NEXTの登録手順

登録手順①
U-NEXT公式サイトへアクセスし、『今すぐ31日無料トライアル』をタップする

登録手順②
氏名や生年月日などの基本情報を入力する

登録手順③
登録情報を確認し、クレジットカードの入力して完了です

U-NEXTの解約手順

解約手順①
メニュー→アカウント設定を開く

解約手順②
お客様サポート→契約内容の確認・解約を開く

解約手順③
月額サービスの下にある「解約はこちら」のリンクをタップする。

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

韓国バラエティ「リップスティックプリンス1」をYoutubeなどの無料動画サイトの配信について

まずはじめに気になるのは「リップスティックプリンス1」の無料動画サイトでは配信しているのか?です。

全話無料で見られるサイトがあると、得した気分になりますが・・・

1話のみ無料はあるものの、残念ながら全話無料で見ることができる無料動画配信サイトはありませんでした。

無料動画配信サイト 公式サイト
公式サイトを
チェックする▶
公式サイトを
チェックする▶
公式サイトを
チェックする▶
公式サイトを
チェックする▶

 

「リップスティックプリンス1」の基本情報

(画像引用元:U-NEXT)

「リップスティックプリンス1」の基本情報をご紹介します。

登場するキャストやあらすじ、見どころなどもチェックしていきましょう!

「リップスティックプリンス1」 のキャスト・相関図

\「リップスティックプリンス1」のキャスト情報 /

アーティスト名
キム・ヒチョル
トニー・アン
ウングァン
キム・ユグォン
P.O

 

「リップスティックプリンス1」のあらすじ・見どころ

たったひとりのプリンセスに7人のプリンスが集まりメイク開始。化粧ビギナーである男性たちが、魔性の女系メイク、清純系メイク、パーティメイクなど、ハードルの高いテーマに戸惑いながらも、プリンセスを変身させるために、一生懸命に練習する。

リップスティックプリンス1第1話

第1回のプリンセスであるパク・ハソンが出したテーマは“魔性の女”。初回からハードルの高いテーマに、戸惑いを隠せない7人のプリンス。しかし、プリンセスを変身させるため、先生に教わりながら一生懸命練習する。

▶リップスティックプリンス1第1話の動画を無料で見る

リップスティックプリンス1第2話

2代目のプリンセスはキム・ジンギョン。アイドルのようなかわいいメイクをしてほしいという彼女。またしても難しいテーマを与えられたプリンスたちは不安を隠せないが、先生からは上達したと褒められる場面も。

▶リップスティックプリンス1第2話の動画を無料で見る

リップスティックプリンス1第3話

普段から派手なメイクをすることが多いパク・ナレが望むのは、ソン・イェジン風の清純系メイク。ユグォンとP.Oの空席を埋めるため、ASTROのチャ・ウヌとムンビンがインターンとしてメイクに挑戦することに。

▶リップスティックプリンス1第3話の動画を無料で見る

リップスティックプリンス1第4話

今回はクリスマス特集。5人のモデルプリンセスを、プリンスが1対1でフルメイクすることに。誰とパートナーになるかはプリンセス次第。プリンスたちは自分が選ばれようと、し烈なアピールを繰り広げる。

▶リップスティックプリンス1第4話の動画を無料で見る

リップスティックプリンス1第5話

ショヌが待ちに待ったSISTARのボラが登場。授賞式に参加するボラにメイクをするのだが、今回はなぜかヒチョルも参戦する。今まで見ているだけだったヒチョルが、プリンスたちに胸キュンメイクを自ら伝授する。

▶リップスティックプリンス1第5話の動画を無料で見る

リップスティックプリンス1第6話

新しいインターンのKangNamとMCグリーが加わり、プリンセス・ソヒョンのためにイチゴの果汁が弾けそうなメイクに挑戦する。今回もドヨンは黙々とメークし、トニーはどうやって胸キュンさせようかと考えてばかり。

▶リップスティックプリンス1第6話の動画を無料で見る

リップスティックプリンス1第7話

今回のプリンセスはP.Oの憧れの女性、サンダラ・パク。彼女の登場と共にテンションが上がったP.Oは、ハーレイ・クインのようなメイクがしたいという望みを叶えるため、いつにも増して練習に集中する。

▶リップスティックプリンス1第7話の動画を無料で見る

リップスティックプリンス1第8話

前回バッジをゲットできなかったユグォンとショヌが付けまつげを付けて登場し、驚くプリンスたち。プリンセスのイエルを胸キュンさせようとするが、彼女の大人の魅力に、逆に胸キュンさせられっぱなしで…。

▶リップスティックプリンス1第8話の動画を無料で見る

リップスティックプリンス1第9話

今回のプリンセスは女優のナム・ボラ。人形のようにかわいい彼女を、セミスモーキーメイクで格好良くクールな女性に変身させる。回を追うごとに上達するプリンスたちは、今回も前向きに取り組み成長した姿を見せる。

▶リップスティックプリンス1第9話の動画を無料で見る

リップスティックプリンス1第10話

10回目の今回は、チーム戦を行うことに。ヒチョルとトニーがそれぞれキャプテン、チームメートを選ぶのは各チームのプリンセス。プリンスたちは自らをプレゼンし、ラブコールを送る。テーマはバービー人形メイク。

▶リップスティックプリンス1第10話の動画を無料で見る

リップスティックプリンス1第11話

ピュアなプリンセス、キム・ソヘが登場。オカリナの音色に合わせて踊るなど、プリンスたちは戸惑いながらも楽しい時間を過ごす。テーマはドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』に出ていたユ・インナのメイク。

▶リップスティックプリンス1第11話の動画を無料で見る

リップスティックプリンス1第12話

シーズン1の最後は個人戦。プリンスが1対1でプリンセスにフルメイクをして、1位から7位を決めることに。トレンドの色を使ったり、今まで学んだことを生かしたりしてプリンスが思う“春”をイメージしてメイクする。

▶リップスティックプリンス1第12話の動画を無料で見る

 

「リップスティックプリンス1」の口コミ&感想や評価

「リップスティックプリンス1」はどんな口コミや感想があるのかも探してみたので、ご紹介します!

20代 女性の口コミ

久々にリップスティックプリンス見たくなってシーズン1からみ始めたけど、ウングァン氏の人柄の良さが滲み出ててすきぃいいいいいいってなるし、ショヌのぽわぽわした感じがたまらなくかわいい…

30代 女性の口コミ

メイク初めての男7人が女優やアイドルを望みのスタイルに変身させる番組。

面白くて一気見してきた☺︎
みんな真剣にメイクを学んでる姿可愛いかった笑
見たことある女優さんも出てきて楽しい~~
そしてロウンくんかっこよすぎな。
メイクしてる時の姿勢やばくない??

30代 女性の口コミ

リップスティックプリンスのシーズン1が配信されて見てるんだけど、ショヌの芋くさい時代が可愛くて可愛くて仕方ない。
あとやっぱりウングァン最強だなってなる

 

「リップスティックプリンス1」が好きなあなたにおすすめの関連動画

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは、「リップスティックプリンス1」が見たいあなたにおすすめの韓国ドラマが、とても豊富にそろっています!

特に見放題作品も多いので31日間の無料お試し期間中に、ぜひまとめて楽しんでみて下さい。

「リップスティックプリンス1」に出演しているキム・ヒチョル、トニー・アンの出演作品をご紹介します。

キム・ヒチョルが出演している韓国ドラマ

(画像引用元:U-NEXT)

キム・ヒチョルが出演しているU-NEXT作品
  • 知ってるお兄さん
  • リップスティックプリンス2
  • パク・シフ&ヒチョルの旅するわんこ
  • 私と猫のサランヘヨ

トニー・アンが出演している韓国ドラマ

(画像引用元:U-NEXT)

トニー・アンが出演しているU-NEXT作品
  • リップスティックプリンス2
U-NEXTだとアレもコレも見たいドラマが盛りだくさんで好きな俳優さんを追ってみることが出来るからイイよね♪
韓国ドラマの配信数が国内No.1なだけあるわ~!
\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

まとめ

今回は韓国バラエティ「リップスティックプリンス1」を無料で視聴する方法をご紹介しました。

現在では多くの動画配信サービスがありますが、使いやすさ&サービス内容で満足できるのは圧倒的にU-NEXTがおすすめです!

その理由は、他の動画サービスと比較してみても

  • アプリが使いやすい
  • 無料期間が31日
  • ポイントが付与される
  • 独占配信が豊富
  • 登録や解約の手続きが簡単

 

この点は、どのサービスにも引けを取らないと感じています!

まだU-NEXTの無料お試しを利用したことがない方は、この機会にぜひ試してみて下さい。

\今すぐ無料視聴するならこちら/