韓国バラエティ

韓国バラエティ|布団の外は危ないシーズン1を日本語字幕で全話無料で見れる動画配信サービス

\今すぐ無料視聴するならこちら/

「布団の外は危ないシーズン1」は、EXOのシウミン、Wanna Oneのカン・ダニエルに加え、iKONのジュネや若手俳優のキム・ミンソクが登場!

人見知りな彼らが、徐々に心を開いていく過程に癒やされるリアルバラエティ番組です。

こちらの記事では、「布団の外は危ないシーズン1」の動画を日本語字幕で見れる無料動画配信サービスをまとめています。

1話から最終回まで全話無料で見たい!と思っているあなたに、無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介していきます。

結論から言ってしまうと、2021年8月現時点で韓国バラエティ「布団の外は危ないシーズン1」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめNo.1!

「布団の外は危ないシーズン1」が見放題作品&日本語字幕での視聴はもちろんのこと、無料お試し期間が31日間ついているのも嬉しいよね♪

(画像引用元:U-NEXT)

配信サービス 月額料金
無料期間
配信状況
2,189円
31日間無料
今すぐ見る▶
日本語字幕〇
全話無料

 

「布団の外は危ないシーズン1」以外の韓国ドラマも無料で観れる上に、U-NEXTは韓国ドラマの配信数&見放題作品数がなんと国内でNo.1なのも嬉しいポイント!
31日間は無料お試し期間なので、期間内に解約すれば一切料金はかかりません!

 

\今すぐ無料視聴するならこちら/

目次

韓国バラエティ「布団の外は危ないシーズン1」を日本語字幕で無料視聴できる動画配信サービス比較

配信サービス 配信状況 月額料金
無料期間


配信中

2,189円
31日間無料
確認する▶

×
配信なし

2,659円
30日間無料
確認する▶

配信中

550円
31日間無料
確認する▶


×
配信なし

500円
30日間無料
確認する▶
×
配信なし
1,026円
14日間無料
確認する▶

※2021年9月現在の情報です!詳細は公式サイトをご確認ください。

 

そして、日本語吹き替えや日本語字幕あり・なしの動画ですが、どこのサービスも日本語吹き替えには対応していません。
基本的に全ての動画サービスでは、日本語字幕のみの配信となっています。

「布団の外は危ないシーズン1」の日本語吹き替がないのは残念だけど、俳優さんの声が聞けるから良いよね~!

「布団の外は危ないシーズン1」の動画を全話無料視聴出来る動画配信サービスの中でも、断トツでおすすめなのはU-NEXT!

韓国ドラマ&アジアドラマを見放題配信している作品数が、業界の中でも圧倒的1位なんです。

無料トライアル期間は31日間ですので、「布団の外は危ないシーズン1」の他にも韓国ドラマを存分に楽しめちゃいます♪

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

韓国バラエティ「布団の外は危ないシーズン1」をU-NEXTで無料視聴する

たくさんある動画配信サービスを調査してみると、複数の動画配信サービスで「布団の外は危ないシーズン1」が観られることがわかりました!

比較してみても、圧倒的に

U-NEXTが一番おすすめ

\今すぐ無料視聴するならこちら/

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTがおすすめな理由
  1. 通常月額2,189円(税込)のサービスが31日間無料!
  2. 無料期間中でも600ポイントがもらえる
  3. 韓国ドラマの動画配信数は国内No.1
  4. 様々なジャンルの動画21万本以上が見放題
  5. 110誌以上の雑誌が読み放題

 

「布団の外は危ないシーズン1」も、もちろん見放題配信されています!

31日間の無料期間があるので、U-NEXTなら無料で1話~最終回まで全話視聴することができます!

(画像引用元:U-NEXT)

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

まずは、お試しで31日間無料で使ってみて、

  • 気に入れば継続して利用する
  • 気に入らなかった場合は解約

こんな感じで、無料期間の31日間で好きなほうを選択するだけ!

 

知っておきたい注意点としては

無料トライアル期間は登録日を含む31日間!トライアル終了日の翌日には月額料金が発生するので登録日は把握しておくことをおすすめします!

 

ドラマ1本見るためだけに会員登録するのはちょっと面倒なんだよねぇ…
韓国ドラマならU-NEXTが断トツで作品数が豊富なんだよ!見たいと思っていたドラマが見られるのは嬉しいポイント!

特に韓国ドラマについては独占配信作品が多いのも魅力の1つ!

大好きな女優や俳優さんの関連作品も網羅されているから、「次~!次~!」と続けて見ることができるのも嬉しいところ。

 

U-NEXTは洋画、邦画、韓流・アジアドラマ、アニメの主要4ジャンルにて、作品数1位を獲得しています。

「韓流・アジアドラマ」ジャンルにおいても他社を抑えて1位という結果となっています!

(画像引用元:U-NEXT)

 

U-NEXTは見放題配信もとっても豊富ですが、独占配信作品も豊富なんです!

※独占配信作品は左上の「独占」マークが目印

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTで配信されている作品はこちら
  • 雲が描いた月明り
  • 星から来たあなた
  • 如懿伝-紫禁城に散る宿命の王妃-
  • ボーイフレンド
  • たった一人の私の味方
  • ヘチ 王座への道

上の方でご紹介した内容の他に、U-NEXTのおすすめポイントは無料のトライアル期間です!

他にも動画配信サービスは多くありますが、最近では残念なことに無料トライアル期間を廃止している動画サービスもあるんですよね。

そんな中U-NEXTでは無料トライアル期間が31日間なので、他社のサービスと比較しても長いのも特徴です!

(画像引用元:U-NEXT)

 

有名な配信サービスのNETFLIXも以前は無料期間があったのに廃止しちゃったよね。
FODも1ヶ月から2週間に短縮されちゃってるし。
それを踏まえると、U-NEXTってかなりお得に感じるよね!しかも無料期間のあいだでもポイントがプレゼントされるから、新作の有料作品も見れるのは嬉しい~!

あなたが見たいと思っていた韓国ドラマやアジアドラマがU-NEXTではきっと見つかるので、無料トライアル期間だけでもぜひ利用してみて下さい!

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

『U-NEXT』の、登録・解約手順はわかりやすい上に、とっても簡単!

(画像引用元:U-NEXT)

登録・解約の簡単な流れをご紹介しています。
ボタンをタップすると詳細が見れます)

U-NEXTの登録手順

登録手順①
U-NEXT公式サイトへアクセスし、『今すぐ31日無料トライアル』をタップする

登録手順②
氏名や生年月日などの基本情報を入力する

登録手順③
登録情報を確認し、クレジットカードの入力して完了です

U-NEXTの解約手順

解約手順①
メニュー→アカウント設定を開く

解約手順②
お客様サポート→契約内容の確認・解約を開く

解約手順③
月額サービスの下にある「解約はこちら」のリンクをタップする。

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

韓国バラエティ「布団の外は危ないシーズン1」をYoutubeなどの無料動画サイトの配信について

まずはじめに気になるのは「布団の外は危ないシーズン1」の無料動画サイトでは配信しているのか?です。

全話無料で見られるサイトがあると、得した気分になりますが・・・

1話のみ無料はあるものの、残念ながら全話無料で見ることができる無料動画配信サイトはありませんでした。

無料動画配信サイト 公式サイト
公式サイトを
チェックする▶
公式サイトを
チェックする▶
公式サイトを
チェックする▶
公式サイトを
チェックする▶

 

「布団の外は危ないシーズン1」の基本情報

(画像引用元:U-NEXT)

「布団の外は危ないシーズン1」の基本情報をご紹介します。

登場するキャストやあらすじ、見どころなどもチェックしていきましょう!

「布団の外は危ないシーズン1」 のキャスト・相関図

\「布団の外は危ないシーズン1」のキャスト情報 /

出演者
シウミン
カン・ダニエル
タク・ジェフン
イ・ピルモ
チャン・ギハ  他

「布団の外は危ないシーズン1」のあらすじ・見どころ

とにかく家が大好きだったり、忙し過ぎて外に遊びにいけないなどの理由から、普段は家にばかりいる出演者たちが、ペンションで共に休暇を過ごすことに。綺麗好きで面倒見のいいシウミンと自由奔放な末っ子キャラのダニエルは名コンビになれるのか…?

布団の外は危ないシーズン1第1話

外に出れば人の波に押し潰されてエネルギー切れになる世の中。休日は外へ出ないという「家大好き」な人が増加中だ。最大の共通点を持ちながら、異なる事情と領域がある家大好きっ子の共同生活がここに始まる。

▶布団の外は危ないシーズン1第1話の動画を無料で見る

布団の外は危ないシーズン1第2話

最年長のタク・ジェフン、大量荷物のイ・イギョンに続いて6番目に登場した元祖家大好きっ子、カン・ダニエルは、みんなが外出中に部屋を回って未対面のメンバーたちを推理。ついに兄貴たちと顔合わせの時が訪れる。

▶布団の外は危ないシーズン1第2話の動画を無料で見る

布団の外は危ないシーズン1第3話

根っからの家大好きっ子、チャン・ギハの提案で春川に集まる共同休暇メンバー。詩の世界を愛するiKONのJU-NEが本棟に到着し、ぎこちない挨拶合戦が展開。そして、別棟にはミンソクが一番乗りの気分で登場するが…。

▶布団の外は危ないシーズン1第3話の動画を無料で見る

布団の外は危ないシーズン1第4話

次の共同休暇先・済州島の宿に到着したイギョンは、島の名物を差し置いてインスタント食品を食べる。イギョンが散策に出た頃、LOCOは静かな場所を探求する。そして、ギハがイギョンに誘われバドミントン対決に臨む。

▶布団の外は危ないシーズン1第4話の動画を無料で見る

布団の外は危ないシーズン1第5話

朝を迎え、イギョンはアボカドを使った朝食を作る。目指すはフォトジェニックな料理だが、家大好きっ子たちは馴染みの味を求める。お腹を満たした後はボール蹴りに挑戦し、LOCOは集中し過ぎて人相が変わる。

▶布団の外は危ないシーズン1第5話の動画を無料で見る

布団の外は危ないシーズン1第6話

3番目の休暇先は南海。お馴染みのLOCOに続き、EXOのシウミンこと俳優・キム・ミンソクが到着し、早速片づけたい病が発症。一方、LOCOが気楽に自身の動画を検索しているとミンソクが現れ、彼は再会に胸を躍らすが…。

▶布団の外は危ないシーズン1第6話の動画を無料で見る

布団の外は危ないシーズン1第7話

WINNERのソン・ミノを迎えた南海2日目の夜、蛾の襲撃に遭う。逃げるミンソク、ビビるミノをよそにシウミンは果敢に応戦。騒動が収まると家飲みを始め、兄3人はメダリスト・ミンソクの鍛えられた太腿を触る。

▶布団の外は危ないシーズン1第7話の動画を無料で見る

布団の外は危ないシーズン1第8話

朝日が美しいダナンの海。砂浜には4番目の休暇メンバー、NCTのマークとHighlightのヨン・ジュンヒョンの姿があった。早朝の海でのドラマチックな出会いに心を躍らせるが、ステイ先に戻ると各自の部屋に直行する。

▶布団の外は危ないシーズン1第8話の動画を無料で見る

布団の外は危ないシーズン1第9話

深い眠りからようやく目覚めたジュンヒョンは明らかに増えている人の気配を感じ、少し緊張の面持ちになる。とはいえ、マークとは早朝の出会い以来で、ダニエルとは夏の共同休暇以来の再会となり顔をほころばす。

▶布団の外は危ないシーズン1第9話の動画を無料で見る

布団の外は危ないシーズン1第10話

夜のペンションで独り言が聞こえる。家大好きっ子たちに楽しい休暇をプレゼントしようと初のMCに挑戦するLOCOの声だ。台本を作ってリハーサルを終えた彼のもとに、マーク、イギョン、ジュンヒョンがやってきた。

▶布団の外は危ないシーズン1第10話の動画を無料で見る

「布団の外は危ないシーズン1」の口コミ&感想や評価

「布団の外は危ないシーズン1」はどんな口コミや感想があるのかも探してみたので、ご紹介します!

20代 女性の口コミ

『布団の外は危ない』のシウミン、パイロット版ではちょっと内向的な感じがしたけど(チェンベクにも「すごく人見知り」ってコメントもらってた)、
シーズン1では自ら笑いを取りに行ったりお出かけ提案したり、かなりオープンになったなっていう印象

30代 女性の口コミ

Locoさんが面白すぎるwww
名前しか存じ上げてなかったけど、ラッパーだし見た目からしてちょっと怖いイメージあったけど全然そんなことなかった…今じゃLocoさん見ただけで顔がニヤける

20代 女性の口コミ

めっちゃおもろいwwなにこれ!
もっと早く見てればよかった~
シーズン2にも期待しちゃうわ!

 

「布団の外は危ないシーズン1」が好きなあなたにおすすめの関連動画

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは、「布団の外は危ないシーズン1」が見たいあなたにおすすめの韓国ドラマが、とても豊富にそろっています!

特に見放題作品も多いので31日間の無料お試し期間中に、ぜひまとめて楽しんでみて下さい。

「布団の外は危ないシーズン1」に出演しているシウミン、カン・ダニエルの出演作品をご紹介します。

シウミンが出演している韓国ドラマ

(画像引用元:U-NEXT)

シウミンが出演しているU-NEXT作品
  • EXOのリレー映像記録~心 for U–シウミン~
  • 人生酒場
  • 布団の外はあぶない
  • K-POPアイドルスタースポーツ選手権2014

カン・ダニエルが出演している韓国ドラマ

(画像引用元:U-NEXT)

カン・ダニエルが出演しているU-NEXT作品
  • 2020 ASIA ARTIST AWARDS
  • 2020 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS
  • MTV I LOVE IDOL
  • 2019 ASIA ARTIST AWARDS in Vietnam
  • 布団の外はあぶない
U-NEXTだとアレもコレも見たいドラマが盛りだくさんで好きな俳優さんを追ってみることが出来るからイイよね♪
韓国ドラマの配信数が国内No.1なだけあるわ~!
\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

まとめ

今回は韓国バラエティ「布団の外は危ないシーズン1」を無料で視聴する方法をご紹介しました。

現在では多くの動画配信サービスがありますが、使いやすさ&サービス内容で満足できるのは圧倒的にU-NEXTがおすすめです!

その理由は、他の動画サービスと比較してみても

  • アプリが使いやすい
  • 無料期間が31日
  • ポイントが付与される
  • 独占配信が豊富
  • 登録や解約の手続きが簡単

 

この点は、どのサービスにも引けを取らないと感じています!

まだU-NEXTの無料お試しを利用したことがない方は、この機会にぜひ試してみて下さい。

\今すぐ無料視聴するならこちら/