ヒューマン

韓国ドラマ|波乱万丈嫁バトルを日本語字幕で全話無料で見れる動画配信サービス

\今すぐ無料視聴するならこちら/

「波乱万丈嫁バトル」は、裏社会に生きるやくざが家族を守るために奮闘する爆笑ヒューマンコメディです。

こちらの記事では、「波乱万丈嫁バトル」の動画を日本語字幕で見れる無料動画配信サービスをまとめています。

1話から最終回まで全話無料で見たい!と思っているあなたに、無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介していきます。

結論から言ってしまうと、2021年9月現時点で韓国ドラマ「波乱万丈嫁バトル」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめNo.1!

「波乱万丈嫁バトル」が見放題作品&日本語字幕での視聴はもちろんのこと、無料お試し期間が31日間ついているのも嬉しいよね♪

(画像引用元:U-NEXT)

配信サービス 月額料金
無料期間
配信状況
2,189円
31日間無料
今すぐ見る▶
日本語字幕〇
全話無料

 

「波乱万丈嫁バトル」以外の韓国ドラマも無料で観れる上に、U-NEXTは韓国ドラマの配信数&見放題作品数がなんと国内でNo.1なのも嬉しいポイント!
31日間は無料お試し期間なので、期間内に解約すれば一切料金はかかりません!

 

\今すぐ無料視聴するならこちら/

韓国ドラマ「波乱万丈嫁バトル」を日本語字幕で無料視聴できる動画配信サービス比較

配信サービス 配信状況 月額料金
無料期間


配信中

2,189円
31日間無料
確認する▶

×
配信なし

2,659円
30日間無料
確認する▶
×
配信なし
550円
31日間無料
確認する▶



ポイント

500円
30日間無料
確認する▶
×
配信なし
1,026円
14日間無料
確認する▶

※上記は2021年9月現在の情報です!詳細は公式サイトをご確認ください。

「波乱万丈嫁バトル」の動画を全話無料視聴出来る動画配信サービスの中でも、断トツでおすすめなのはU-NEXT!

韓国ドラマ&アジアドラマを見放題配信している作品数が、業界の中でも圧倒的1位なんです。

無料トライアル期間は31日間ですので、「波乱万丈嫁バトル」の他にも韓国ドラマを存分に楽しめちゃいます♪

\今すぐ無料視聴するならこちら/

そして、日本語吹き替えや日本語字幕あり・なしの動画ですが、どこのサービスも日本語吹き替えには対応していません。
基本的に全ての動画サービスでは、日本語字幕のみの配信となっています。

「波乱万丈嫁バトル」の日本語吹き替がないのは残念だけど、俳優さんの声が聞けるから良いよね~!

 

韓国ドラマ「波乱万丈嫁バトル」をU-NEXTで無料視聴する

たくさんある動画配信サービスを調査してみると、複数の動画配信サービスで「波乱万丈嫁バトル」が観られることがわかりました!

比較してみても、圧倒的に

U-NEXTが一番おすすめ

\今すぐ無料視聴するならこちら/

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTがおすすめな理由
  1. 通常月額2,189円(税込)のサービスが31日間無料!
  2. 無料期間中でも600ポイントがもらえる
  3. 韓国ドラマの動画配信数は国内No.1
  4. 様々なジャンルの動画21万本以上が見放題
  5. 110誌以上の雑誌が読み放題

 

「波乱万丈嫁バトル」も、もちろん見放題配信されています!

31日間の無料期間があるので、U-NEXTなら無料で1話~最終回まで全話視聴することができます!

(画像引用元:U-NEXT)

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

まずは、お試しで31日間無料で使ってみて、

  • 気に入れば継続して利用する
  • 気に入らなかった場合は解約

こんな感じで、無料期間の31日間で好きなほうを選択するだけ!

 

知っておきたい注意点としては

無料トライアル期間は登録日を含む31日間!トライアル終了日の翌日には月額料金が発生するので登録日は把握しておくことをおすすめします!

 

ドラマ1本見るためだけに会員登録するのはちょっと面倒なんだよねぇ…
韓国ドラマならU-NEXTが断トツで作品数が豊富なんだよ!見たいと思っていたドラマが見られるのは嬉しいポイント!

特に韓国ドラマについては独占配信作品が多いのも魅力の1つ!

大好きな女優や俳優さんの関連作品も網羅されているから、「次~!次~!」と続けて見ることができるのも嬉しいところ。

 

U-NEXTは洋画、邦画、韓流・アジアドラマ、アニメの主要4ジャンルにて、作品数1位を獲得しています。

「韓流・アジアドラマ」ジャンルにおいても他社を抑えて1位という結果となっています!

(画像引用元:U-NEXT)

 

U-NEXTは見放題配信もとっても豊富ですが、独占配信作品も豊富なんです!

※独占配信作品は左上の「独占」マークが目印

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTで配信されている作品はこちら
  • 雲が描いた月明り
  • 星から来たあなた
  • 如懿伝-紫禁城に散る宿命の王妃-
  • ボーイフレンド
  • たった一人の私の味方
  • ヘチ 王座への道

上の方でご紹介した内容の他に、U-NEXTのおすすめポイントは無料のトライアル期間です!

他にも動画配信サービスは多くありますが、最近では残念なことに無料トライアル期間を廃止している動画サービスもあるんですよね。

そんな中U-NEXTでは無料トライアル期間が31日間なので、他社のサービスと比較しても長いのも特徴です!

(画像引用元:U-NEXT)

 

有名な配信サービスのNETFLIXも以前は無料期間があったのに廃止しちゃったよね。
FODも1ヶ月から2週間に短縮されちゃってるし。
それを踏まえると、U-NEXTってかなりお得に感じるよね!しかも無料期間のあいだでもポイントがプレゼントされるから、新作の有料作品も見れるのは嬉しい~!

あなたが見たいと思っていた韓国ドラマやアジアドラマがU-NEXTではきっと見つかるので、無料トライアル期間だけでもぜひ利用してみて下さい!

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

『U-NEXT』の、登録・解約手順はわかりやすい上に、とっても簡単!

(画像引用元:U-NEXT)

登録・解約の簡単な流れをご紹介しています。
ボタンをタップすると詳細が見れます)

U-NEXTの登録手順

登録手順①
U-NEXT公式サイトへアクセスし、『今すぐ31日無料トライアル』をタップする

登録手順②
氏名や生年月日などの基本情報を入力する

登録手順③
登録情報を確認し、クレジットカードの入力して完了です

U-NEXTの解約手順

解約手順①
メニュー→アカウント設定を開く

解約手順②
お客様サポート→契約内容の確認・解約を開く

解約手順③
月額サービスの下にある「解約はこちら」のリンクをタップする。

\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

韓国ドラマ「波乱万丈嫁バトル」をYoutubeなどの無料動画サイトの配信について

まずはじめに気になるのは「波乱万丈嫁バトル」の無料動画サイトでは配信しているのか?です。

全話無料で見られるサイトがあると、得した気分になりますが・・・

1話のみ無料はあるものの、残念ながら全話無料で見ることができる無料動画配信サイトはありませんでした。

無料動画配信サイト 公式サイト
公式サイトを
チェックする▶
公式サイトを
チェックする▶
公式サイトを
チェックする▶
公式サイトを
チェックする▶

 

「波乱万丈嫁バトル」の基本情報

(画像引用元:U-NEXT)

「波乱万丈嫁バトル」の基本情報をご紹介します。

登場するキャストやあらすじ、見どころなどもチェックしていきましょう!

「波乱万丈嫁バトル」 のキャスト・相関図

\「波乱万丈嫁バトル」のキャスト情報 /

役名 俳優名
ユン・テス チョン・ジュノ
キム・ウンオク ムン・ジョンヒ
イ・ドギョン ユソイ
ユン・ソンミン イ・ミニョク
ぺク・ヒョンジ ミナ

「波乱万丈嫁バトル」のあらすじ・見どころ

忠清道大田を支配する暴力団・チュンシム派のボス、ユン・テスは、チュンシム建設のペク会長から絶大な寵愛を受けていた。そんなテスは、家族を愛し、妻には頭が上がらない。ある日、テスはペク会長に映画の投資話を提案すると、会長が乗り気になり…。

波乱万丈嫁バトル第1話

チュンナム建設企画部長のテスは数々の問題を暴力的かつスムーズに解決する一方、家では妻のウノクの尻に敷かれていた。ペク会長から新しい事業の誘いを受けたテスは、母親が高額な健康食品を買わされたことを知る。

▶波乱万丈嫁バトル第1話の動画を無料で見る

波乱万丈嫁バトル第2話

投資金の振り込みを確認したソン代表が姿を消し、テスは必死で捜す中、キボムが偽造パスポートでカジノに出入りするソン代表を捕まえる。ウノクは姑のチュンブンに娘・スミンと一緒に暮らしてほしいと頼み込む。

▶波乱万丈嫁バトル第2話の動画を無料で見る

波乱万丈嫁バトル第3話

検問に引っ掛かり絶体絶命のテスたちだが、脱走兵を追う羽目になって捕まえ、市民の平和を守った英雄として表彰される。ソン代表の遺体を土に埋めたテスとウノクは、ソン代表に会いたいというペク会長を避けていた。

▶波乱万丈嫁バトル第3話の動画を無料で見る

波乱万丈嫁バトル第4話

テスの状況を知ったウノクは、キボムが偽装した証拠をペク会長に突きつけた。ペク会長はテスを呼び出して水に流そうと話す。また、家に帰ったテスは「チュンブンの友達だ」と、ソン代表の母親を紹介される。

▶波乱万丈嫁バトル第4話の動画を無料で見る

波乱万丈嫁バトル第5話

ソン代表の母の霊能力によってソン代表の魂が乗り移ったキボムは、代表が埋められている山へと向かう。そこで土を掘るが、死体は消えてしまっていた。一方、テスとウノクはペク会長に誘われて食事にやってきた。

▶波乱万丈嫁バトル第5話の動画を無料で見る

波乱万丈嫁バトル第6話

ウノクとドギョンが掴み合っている動画がネットに流れ、ハンマウム会のイメージが落ちると責任を問われたウノクは、ハンマウム会の会長を辞任する。一方、刑事からソン代表が生きていると聞いたテスは驚愕する。

▶波乱万丈嫁バトル第6話の動画を無料で見る

波乱万丈嫁バトル第7話

テスはチョ社長を訪ねてスミンの居場所を問いつめるが、社長は知らないと言い張る。テスはチョ社長とキボムが手を組んでいると疑う。ところが、彼の娘・スミンは家族に黙ってコンサートを見に行っていて…。

▶波乱万丈嫁バトル第7話の動画を無料で見る

波乱万丈嫁バトル第8話

ソンミンはテスが本当の父親でないことや、テスがウノクにだまされてきたことをヒョンジに正直に話す。一方、テスは刑事から「ソン代表から電話を受けた」と聞かされるが、彼はこれが信じられなかった。

▶波乱万丈嫁バトル第8話の動画を無料で見る

波乱万丈嫁バトル第9話

検査入院したチョ社長はキボムやテスが目を離した隙に病院から姿を消し、突然ポン監督とジュランの前に現れる。連絡を受け、駆け付けたテスとキボムに、ペク会長はチョ社長が記憶をなくしているようだと話すが…。

▶波乱万丈嫁バトル第9話の動画を無料で見る

波乱万丈嫁バトル第10話

テスはオーディションを受けると言うウノクを止めるが、ウノクは絶対に出ると言い張る。しかし、彼女は家を取り戻すためだとは明かせない。そんな中、突然ソン代表が訪ねてきたためテスとウノクは戸惑う。

▶波乱万丈嫁バトル第10話の動画を無料で見る

波乱万丈嫁バトル第11話

ペク会長がキボムの罪も自分に被せようとしていることを知ったテスは、父親のように慕っていた会長の裏切りに衝撃を受ける。一方、ポン監督とジュランは、ペク会長の家の一室でシナリオについて話し合っていた。

▶波乱万丈嫁バトル第11話の動画を無料で見る

波乱万丈嫁バトル第12話

テスはペク会長との決別を決心。ウノクはテスがやくざをやめることに賛成だったが、生活のことを考えると反対せざるを得ない。その後、テスはヒョンジを狙っていたストーカーを殴って警察に連行されてしまう。

▶波乱万丈嫁バトル第12話の動画を無料で見る

波乱万丈嫁バトル第13話

ウノクが帰宅すると業者が家の隅々まで消毒をしていた。だが、彼らは業者ではなくペク会長の手下だった。そのことを自分の手下から聞いたテスはある頼みごとをする。一方、ペク会長が高血圧で倒れてしまう。

▶波乱万丈嫁バトル第13話の動画を無料で見る

波乱万丈嫁バトル第14話

テスが証拠の音声ファイルを新聞社に持ち込むことを知ったキボムとペク会長は慌てふためく。その頃、テスとウノクは音声ファイルをすでに記者に渡しており、テスはペク会長と共に罰を受ける覚悟をしていた。

▶波乱万丈嫁バトル第14話の動画を無料で見る

波乱万丈嫁バトル第15話

ポン監督とジュランの関係を知ったペク会長は激怒し、ポン監督を殺そうとするが、テスが止めに入る。ジュランは「ポン監督を好きになった」と告白し、ショックを受けたペク会長は倒れて病院に運ばれる。

▶波乱万丈嫁バトル第15話の動画を無料で見る

波乱万丈嫁バトル第16話

テスがチュンシムと関わることが嫌なウノクだったが、マンボク商店街の人々を助けたいというテスの気持ちを知って送り出す。ドギョンは、ペク会長が記憶がないふりをしてポン監督を捜していることを知る。

▶波乱万丈嫁バトル第16話の動画を無料で見る

「波乱万丈嫁バトル」が好きなあなたにおすすめの関連動画

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは、「波乱万丈嫁バトル」が見たいあなたにおすすめの韓国ドラマが、とても豊富にそろっています!

特に見放題作品も多いので31日間の無料お試し期間中に、ぜひまとめて楽しんでみて下さい。

「波乱万丈嫁バトル」の作品の顔となって出演しているチョン・ジュノ、ムン・ジョンヒの出演作品をご紹介します。

チョン・ジュノが出演しているドラマ作品

(画像引用元:U-NEXT)

チョン・ジュノが出演しているU-NEXT作品
  • オクニョ 運命の女
  • SKYキャッスル~上流階級の妻たち~
  • ママ~最後の贈りもの~
  • オペレーション・クロマイト
  • ヒットマン エージェント:ジュン

ムン・ジョンヒが出演しているドラマ作品

(画像引用元:U-NEXT)

ムン・ジョンヒが出演しているU-NEXT作品
  • ママ~最後の贈りもの~
  • オー!マイレディ
  • 明日へ
  • 暗数殺人
U-NEXTだとアレもコレも見たいドラマが盛りだくさんで好きな俳優さんを追ってみることが出来るからイイよね♪
韓国ドラマの配信数が国内No.1なだけあるわ~!
\今すぐ無料視聴するならこちら/

 

まとめ

今回は韓国ドラマ「波乱万丈嫁バトル」を無料で視聴する方法をご紹介しました。

現在では多くの動画配信サービスがありますが、使いやすさ&サービス内容で満足できるのは圧倒的にU-NEXTがおすすめです!

その理由は、他の動画サービスと比較してみても

  • アプリが使いやすい
  • 無料期間が31日
  • ポイントが付与される
  • 独占配信が豊富
  • 登録や解約の手続きが簡単

 

この点は、どのサービスにも引けを取らないと感じています!

まだU-NEXTの無料お試しを利用したことがない方は、この機会にぜひ試してみて下さい。

\今すぐ無料視聴するならこちら/